【詳細】片寄涼太&橋本環奈 W主演!!『午前0時、キスしに来てよ』GENERATIONS from EXILE TRIBEによる映画主題歌決定&ZoffコラボCM映像解禁!

「別冊フレンド」(講談社)にて大人気連載中、みきもと凜の同名少女まんが『午前0時、キスしに来てよ』が実写映画化、2019年12月6日(金)に全国公開される。国民的スーパースター・綾瀬 楓(あやせ かえで)を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太。普通の女子高生・日奈々(ひなな)役には、ティーン女子から絶大な支持を得る橋本環奈。国民的スーパースターと一般JKの運命の出会い。ワクワク、ドキドキ、ハラハラの展開に、心は“ジェットコースター級に”跳ね上がる!この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックな“リアル・シンデレラLOVEストーリー”の幕が上がる! 

今回、本作の主題歌が、GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲「One in a Million -奇跡の夜に-」に決定。また、本作の主題歌を使用した、メガネブランドZoffとのコラボCM映像も合わせて初解禁♪

Zoff SMART meets 0キス篇



m-floの☆Taku Takahashiによる書き下ろしの楽曲は、映画の物語と世界観そのままに、運命の出会いをする2人の“奇跡”を歌った、この冬最高にきらめくPOPチューンだ。ZoffとのコラボCMでは、片寄涼太が映画の主人公・国民的スーパースターの綾瀬 楓として出演。映画の中のキャラクターがリアルな世界に降臨するスペシャルコラボCMとなっている。

片寄涼太 主題歌へのコメント

この度自分が主演を務めさせて頂いた映画「午前0時、キスしに来てよ」の主題歌をGENERATIONS from EXILE TRIBEが担当させて頂くことになりました。

「One in a Million -奇跡の夜に-」という楽曲なのですが、今回m-floの☆Takuさんにトラックプロデュースして頂きました。☆Takuさんには初めてGENERATIONSの楽曲を制作して頂き、またグループとしても新たな曲調に挑戦させて頂いています。個人的にもm-floさんはずっと大好きなアーティストで、"0キス"の撮影中もよく聴いていたので今回このような形で携わって頂き大変嬉しかったです。

映画の内容を理解して制作して頂いたので、"0キス"にピッタリの歌詞・楽曲の世界観に仕上がっています。映画のように"奇跡の愛"を歌っているのですが、とくに「僕らの時計の針がもう二度と 離れないようにKissをしよう」というフレーズは"0キス"主題歌にマッチしておりお気に入りです。

とても可愛らしくキラキラとしたラブソングで、かつm-floさんや☆Takuさんらしいオシャレなサウンドが耳に残り、まさにこの映画だからこそ生まれた運命的な楽曲だなと感じています。

楓を演じさせて頂いた自分としては、歌い分けを決めるうえで歌詞の中で「KISS」というワードが入るところを全て自分が担当させて頂くことになって、それにもまた運命的だなと感じていました。

GENERATIONSが歌わせて頂く主題歌「One in a Million -奇跡の夜に-」が、映画「午前0時、キスしに来てよ」の世界観をさらにキラキラと輝かせてくれると思いますし、映画の感動をさらに引き立たせてくれると願っています。たくさんの方に気に入って頂けたら嬉しいです。

「Zoff SMART meets 0キス」CM撮影エピソード


■「Zoff SMART meets 0キス」キャンペーンCM撮影秘話 

CM撮影当日は気温が高く蒸し暑い中、笑顔でスタジオ入りをした片寄涼太。はじめに監督からの演出意図を熱心に聞き、撮影がスタートした。片寄は積極的に動きの確認をしたり、撮影中に監督が出す細かな指示を正確に捉え、タイトな撮影スケジュールながら撮影はスムーズに進行。撮影の合間に身体をゆらしてリズムをとったり、スタッフに対する片寄の優しい気遣いもあり、和やかな雰囲気でCM撮影を終えた。

■片寄の笑顔にスタッフもメロメロ!?

笑顔を見せるシーンの撮影では、カメラに向かって爽やかな笑顔を見せる片寄に、モニターをチェックしている女性スタッフたちから「美しすぎる!」「映画の中から綾瀬楓が出てきたみたい!」と声が挙がる場面も。さらに、CMの決めカットの撮影シーンでは、男性スタッフまでもが思わず「かっこいい・・・」とつぶやいてしまうなど、片寄の魅力がスタッフ皆に伝わる撮影現場となった。

特報映像




<ストーリー>
優等生の日奈々(橋本環奈)は誰もがみとめる超・マジメ人間。でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった…。そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬 楓(片寄涼太)が、映画の撮影で学校にやってきた!運命の出会いをするふたり。ま、まさか、これはおとぎ話のはじまりっ!? 楓の気取らない性格とやさしさにふれ、どんどん楓のことが好きになっていく日奈々。絶対バレてはいけないスーパースターとJKのヒミツの恋の行方は?最高にファンタジックで、ロマンティックなリアル・シンデレラLOVEストーリーの誕生です。 

映画概要


【午前0時、キスしに来てよ】
2019年12月6日(金)全国公開
原作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社「別冊フレンド」連載)
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 橋本環奈
眞栄田郷敦 八木アリサ 岡崎紗絵 鈴木勝大
酒井若菜 遠藤憲一  
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか  
音楽:林イグネル小百合   
主題歌:GENERATIONS from EXILE TRIBE「One in a Million -奇跡の夜に-」
配給:松竹
制作スケジュール:2019年4月中旬クランクイン、6月上旬クランクアップ

CM概要


【Zoff SMART meets 0キス篇】
放映開始日:9月12日(木)
放映局:全国の放送局

©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up