【詳細】ピュレグミCMに、主演・永野芽郁&北村匠海が出演♡ カンロ「ピュレグミ」×映画『君は月夜に光り輝く』タイアッププロモーションがスタート!

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、この春2019年3月15日(金)より公開される映画『君は月夜に光り輝く』とタイアップすることを発表!!

2019年2月1日(金)より、映画とピュレグミを盛り上げる様々なプロモーション施策を順次展開されるよ。

映画本編の重要なシーンに、ピュレグミが登場!!

同映画は、2017年2月に発売され、累計発行部数40万部を突破している大人気小説『君は月夜に光り輝く』(佐野徹夜著・メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)の映画化で、永野芽郁さんと北村匠海さんがW主演を務める、はかなくて美しい新時代の純愛物語であり、この春感涙必至の期待の話題作。

この作品は、人々が前を向いて生きる意味を問いかける映画であり、限られた時間を精一杯に生きる二人の儚くも美しい命の輝きとその映画の世界感で、前向きな気持ちに包んでくれる作品だ。そんな本作に、発売17年目を迎えて、その時代、時代を前向きに生きるユーザーと共に成長しているピュレグミの世界感とも通じ合う部分を感じ、映画を一緒に盛り上げていくタイアップパートナーとして、この春タイアップキャンペーンを実施することに!

ちなみに、映画本編の中でも、ピュレグミがある重要なシーンで登場しているんだって!

タイアップCMだけの特別の物語♡ タイアップCM公開!!

さらに、<ピュレグミ×君月 タイアップCM>が映画公開1ヶ月前の2月15日(金)(予定)に、タイアップ特設サイトにて公開されることが決定!!

タイアップCMのメガホンをとったのは本映画の監督であり、『君の膵臓をたべたい』を手掛けた月川翔。そして、映画の主演・永野芽郁、北村匠海の2人が登場し、タイアップCMだけで、見ることができる特別の物語が描かれているよ。キュンとして、ふわっと気持ちがリフレッシュする、何度も見たくなるCMもお楽しみに☆

また、タイアップCMのメイキング映像が2月下旬に公開予定♪ メイキング映像だからこそ見られる永野芽郁・北村匠海の表情にも注目だ!

映画ペアチケットとピュレグミ6個セット当たる☆SNSキャンペーン

また、2月4日(月)より<映画『君は月夜に光り輝く』ペアチケットがあたる ピュレグミを食べて、映画に行こうフォロー&RTキャンペーン>の実施も決定!

映画ペアチケットとピュレグミ6個セット当たるよ☆

カンロ「ピュレグミ」×映画『君は月夜に光り輝く』タイアッププロモーション概要


【映画『君は月夜に光り輝く』ペアチケットがあたる ピュレグミを食べて、映画に行こうフォロー&RTキャンペーン】
期間:2019年2月4日(月)~15日(金)
当選者:50名
賞品:映画ペアチケットとピュレグミ6個セット
応募方法:公式アカウント(@kanro_pure)をフォロー&キーワード<♯ピュレグミ ♯君月>がついた対象ツイートをリツイート!

【ピュレグミ×君月 タイアップCM】
公開日:2019年2月15日(金)予定
公開:タイアップ特設サイト
※メイキング動画は、2019年2月下旬より公開予定

主演:渡良瀬まみず(永野芽郁)、岡田卓也(北村匠海)
制作:月川翔監督
音楽:SEKAI NO OWARI「蜜の月 -for the film-」(映画『君は月夜に光り輝く』主題歌)

映画概要


【君は月夜に光り輝く】
2019年3月15日(金) 公開
原作:佐野徹夜『君は月夜に光り輝く』(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)
監督・脚本:月川翔(『君の膵臓をたべたい』『センセイ君主』)
撮影時期:2018年10月7日(日)~11月13日(火)(予定)

<ストーリー>
高校生の岡田卓也(北村匠海)はクラスの寄せ書きを届けるため行った病院で、入院中の同級生・渡良瀬まみず(永野芽郁)と出会う。
明るく振舞う彼女が患う病気は“不治の病・発光病”。
細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。
そして、成人するまで生存した者はいない―。  
原因はいまだに解明されておらず、患者は病院から出ることを許されない。まみずは”籠の中の鳥”だった。

卓也は病院から出られないまみずの“叶えられない願い”を代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに。
代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。
しかしその反面、迫りくる死の恐怖が2人を襲う。そして卓也に隠された”ある過去”を呼び覚ます。

命のともしびが消えるその瞬間。
まみずが卓也に託した最期の代行体験とは――。

©2019「君は月夜に光り輝く」製作委員会

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up