【詳細】アナとエルサが歌う新曲<あなたといるだけで>日本語版歌唱シーンが待望の新作『アナと雪の女王/家族の思い出』から到着♪

本年度アカデミー賞® で長編アニメーション賞と主題歌賞の2部門を受賞し、日本公開を前に、早くもこの春一番の話題作となっているディズニー/ピクサー最新作『リメンバー・ミー』と同時上映の『アナと雪の女王/家族の思い出』から、劇中で登場するアナとエルサの歌う新曲<あなたといるだけで>の日本語版歌唱シーンが公開された!

“家族の絆”を描いた「リメンバー・ミー」と同じテーマが描かれることから同時上映が実現したあの大ヒット作品“アナ雪”待望の新作は、長く閉ざされていたお城の門が再び開かれてから、初めてアナとエルサが迎えるクリスマスの物語。

姉妹はアレンデール王国の人たちをパーティに招くが、人々はそれぞれの家族に受け継がれたクリスマスを過ごすために早々に帰ってしまう…。自分たちのクリスマスを祝う“家族の伝統”を知らないアナとエルサだったけれど、どんな形でも“家族と一緒に過ごすことが一番大切”ということに気付いた姉妹の気持ちを表現したのが、新曲<あなたといるだけで>だ。



長い間クリスマスを一緒に過ごしたことがなかったアナとエルサだからこそ、ともにクリスマスを過ごす喜びにあふれた、気持ちの温まる幸せなシーンになっているよ♡

アナとエルサが“家族の絆”を姉妹で歌う本楽曲のほか、新たに全4曲が劇中で聴けるんだとか♪ 監督のスティーヴ・ワーマーズ=スケルトンも「本当に素晴らしいと思いました」と大絶賛の歌声を響かせるのは、前作に引き続きアナ役の神田沙也加とエルサ役の松たか子。両者の美声にも注目しながらチェックしてみて!
<ストーリー>
長く閉ざされていたお城の門が再び開かれて初めて迎えるクリスマス。アナとエルサはアレンデール王国のすべての人をパーティに招く。しかし、集まった人々は皆、早々に帰ってしまう──それぞれの家族に受け継がれたクリスマスを過ごすために。自分たちには伝統がないことに気づいたふたりのために、オラフが一念発起!“伝統”を探す旅に出るが…。

作品概要


【『リメンバー・ミー』同時上映『アナと雪の女王/家族の思い出』】
公開日:2018年3月16日(金)全国公開!
監督:ケヴィン・ディーターズ&スティーヴ・ワーマーズ=スケルトン
原題:OLAF’S FROZEN ADVENTURE

©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
©2018 Disney. All Rights Reserved.

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up