松岡茉優、松坂桃李、森崎ウィン、鈴鹿央士“4人の天才”ピアニストが凛とした姿で演奏☆ 映画『蜜蜂と遠雷』<春と修羅>演奏シーン解禁&iTunes Storeほかにて先行配信決定!

Culture
2019-08-28 17:26:00
史上初の快挙となる<直木賞>(第156回)と<本屋大賞>(2017年)のW受賞を果たし、現代を代表する作家の一人、恩田 陸の新たな代表作となった名作『蜜蜂と遠雷』。主演に松岡茉優、共演に松坂桃李、森崎ウィン、鈴鹿央士を迎え、2019年10月4日(金)より公開される。

母を亡くしたことがきっかけで、突如、音楽の世界から失踪するも、このコンクールで再起を目指し再び舞台に戻ってきた復活をめざす元・天才少女:栄伝亜夜(松岡茉優)。生活者の音楽を掲げ、家庭と仕事を持ちながらも出場年齢ギリギリで最後の夢にかける一児の父:高島明石(松坂桃李)。人気、実力ともに兼ね備えたエリートで、新しいクラシックをやりたいという夢に向かい信念をつらぬく貴公子:マサル・カルロス・レヴィ・アナトール(森崎ウィン)。そして、コンクールに波乱を巻き起こす、今は亡き“ピアノの神様”と呼ばれるピアニストが遺した謎の少年:風間 塵(鈴鹿央士)ら選ばれし4人が、世界最高峰の国際ピアノコンクールの舞台に揃った。

Related News

News Categories

News Search

Coming Up