【詳細】平野紫耀vs橋本環奈、惹かれあいながらも繰り広げるラブバトルをKing & Princeが歌う!「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」主題歌入りの最新予告映像&本ビジュアルが解禁☆

Culture 映画 音楽
2019-06-28 10:40:00
「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(原作:赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)が、2019年9月6日(金)より全国東宝系にて公開される。努力型の天才生徒会長・白銀御行役に平野紫耀(King & Prince)、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや役に橋本環奈、そして、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、ゆうたろう、堀田真由、髙嶋政宏、佐藤二朗といった、今をときめく超人気キャストを迎えて待望の実写映画化。

今回、本作の主題歌を、昨年鮮烈なデビューを果たしてから爆発的人気を誇っている、今最も勢いのあるグル―プKing & Princeが担当することが決定!映画書き下ろしの主題歌「koi-wazurai」を使用した最新の予告編映像も解禁された☆

予告編②



先日解禁された予告編①は、公開3日たたずして再生回数100万回を突破。今回解禁となる予告編②では、視聴者をも“恋の罠”に陥れるようなさらなる展開へ。

平野演じる白銀と、橋本演じるかぐやが、互いに惹かれあうものの、両者の高すぎるプライドが邪魔をするあまり、相手から告白させるために策略を探り合いながら告白へと誘導しようとする頭脳戦から始まる。映像の中では、かぐやが原作ファン待望の台詞「お可愛いこと」を白銀に発するシーンも!

物語が進むにつれてだんだんと2人の想いが露わになり、「俺の側にいろ」とかぐやの手を引く白銀の姿や、「その横顔から目が離せない・・・」と白銀を見つめるかぐや・・・。これはついにどちらかが自分から告白することになるのか!?と思わせる展開が垣間見え、王道の純愛開幕・・・と思いきや!!

これは全て罠、罠、罠!? 両者の思惑は!? 果たして史上最強のラブバトルの勝者はどっちだ!? 映画の展開が益々気になる予告編となっている。

メインビジュアル初解禁&主題歌のタイトルは「koi-wazurai」


初解禁となったメインビジュアルでは、「絶対に告らせる。」というコピーと共に、恋愛頭脳戦でも重要な役割を果たすトランプを持ち、不敵な笑みを浮かべる平野と橋本が。生徒会メンバーを中心に、他のキャストもビジュアルを彩る。

先日1stアルバムを発売したばかりのKing & Princeによる、新たな一歩を踏み出す楽曲のタイトルは「koi-wazurai」。歌詞にはお互いに惹かれあっているにも関わらず、恋愛の駆け引きを繰り広げる男女の、本当は素直になりたい・・・という<運命的な恋煩い>が歌われている。今作の世界感や、登場人物の感情に深く寄り添った楽曲に仕上がっている!

本作の劇場前売券も発売開始


7月13日(土)には、全国の劇場で本作の劇場前売券が発売開始。前売券を買うと、全国合計4万名様に、“映画『かぐや様は告らせたい』オリジナルクリアファイル”がもらえるよ。

オリジナルクリアファイルの片面は、白銀御行役を演じる平野紫耀。もう一方の面には、四宮かぐや役を演じる橋本環奈。特別仕様の写真となっていて、ファン垂涎のこの前売特典でしか手に入らない貴重な一品だ☆

白銀御行役/平野紫耀(King & Prince)コメント


『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌をKing & Princeが歌わせてもらえることになりましたー!タイトルは「koi-wazurai」です!主題歌を歌わせて頂けるのはめちゃくちゃ嬉しいですね!映画は天才たちの恋愛頭脳戦、まさに主題歌のタイトル通り"恋煩い"が描かれている作品です!恋の駆け引きのモヤモヤ感とドキドキ感を歌詞とメロディーで表現していて聴きごたえのある曲になっています!また映画の世界観ともマッチしています!

本当に見ても聴いてもキュンキュンできる素敵な作品になっていると思います!どうぞお楽しみに〜。

<ストーリー>
恋愛は―。「好きになったほうが負け」なのである!!
天才たちのここに開幕!!

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過――。
素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった2人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。
天才だから…天才であるが故に、恋愛にとっても不器用でピュアな2人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!? )の超高度な恋愛頭脳戦!

果たして勝敗は!? そして2人の初恋の行方は―?

劇場前売券概要


【映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』劇場前売券】
発売日:2019年7月13日(土)
※前売券1枚につき、オリジナルクリアファイルを1部プレゼント!
※特典は劇場により数に限りがあります。プレゼント終了の際はご了承ください。
※前売特典は、お一人様一会計につき、2枚までとさせていただきます。
※劇場限定の特典です。 
※特典は非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
※詳細は劇場スタッフにお問い合わせください。
※前売券販売劇場は、映画『かぐや様は告らせたい』公式サイトでご確認ください。

映画概要


【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
2019年9月6日(金)全国東宝系にて公開!
出演:平野紫耀 橋本環奈
佐野勇斗 池間夏海 浅川梨奈 ゆうたろう 堀田真由
髙嶋政宏 / 佐藤二朗
監督:河合 勇人(映画『俺物語!!』(15)、『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』(17)、『ニセコイ』(18))
脚本:徳永 友一(ドラマ「海月姫」(18)、「グッド・ドクター」(18)、映画『翔んで埼玉』(19))
主題歌:King & Prince「koi-wazurai」(Johnnys' Universe)
原作:赤坂アカ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
撮影期間:2019年3月~4月(都内近郊)

©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会
©赤坂アカ/集英社

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up