【詳細】好きになった方が負け!平野紫耀&橋本環奈が恋愛頭脳戦を繰り広げる☆ 映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』特報映像解禁

Culture 映画 コミック
2019-04-02 15:30:00
3
「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(原作:赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)が、平野紫耀、橋本環奈という今をときめく超人気キャストを迎え、2019年9月6日(金)より全国東宝系にて公開される。

努力型の天才生徒会長である白銀御行役を務めるのは、超人気アイドルグループKing & Princeのメンバーとして活動する一方、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(18)の出演や、映画『honey』(18)、『ういらぶ。』(18)で主演を務め、俳優としても大活躍している平野紫耀。大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長である四宮かぐや役には、橋本環奈。そんな今をときめく、超人気キャストを迎えた実写映画の特報映像が解禁!

特報映像



白銀・かぐやのキャストビジュアルも初解禁となる特報映像では、「自分から告白したい」と意気込む若者達に、平野扮する白銀が切り込むところから始まる。「恋人の間にも明確な力関係が存在する」と断言する白銀。更に追い打ちをかけるように、「(私から)告ったら最期」と橋本扮するかぐやが、若者達の意見を一刀両断!! そして2人そろって「好きになった方が負けなんです」と高らかに宣言!

天才同士の「自分からは告らない」というおそろしいほどブレない信念から始まる、お互いに“告らせる”ための、終わりなき恋愛頭脳戦の開戦が予感される特報映像となっている・・・。

両想いの天才2人が、相手に“告らせたい”一心で、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる、超異色の戦い。全国公開まで、ドキドキが止まらない!

<ストーリー>
恋愛は―。「好きになったほうが負け」なのである!!
天才たちのここに開幕!!

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過――。
素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった2人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。
天才だから…天才であるが故に、恋愛にとっても不器用でピュアな2人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!? )の超高度な恋愛頭脳戦!
果たして勝敗は!? そして2人の初恋の行方は―?

映画概要


【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
2019年9月6日(金)全国東宝系にて公開!
出演:平野紫耀、橋本環奈
監督:河合 勇人(映画『俺物語!!』(15)、『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』(17)、『ニセコイ』(18))
脚本:徳永 友一(ドラマ「海月姫」(18)、「グッド・ドクター」(18)、映画『翔んで埼玉』(19))
原作:赤坂アカ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
撮影期間:2019年3月~4月(都内近郊)

©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会
3

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up