【詳細】杉野遥亮、横浜流星が胸キュン体験<バックハグ&ハイブリット壁ドン>をプレゼント!?♡ 映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』公開記念舞台挨拶レポ

Culture 映画
2019-03-21 14:08:00
2019年3月21日(木・祝)、映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』公開日に、公開記念初日舞台挨拶が新宿バルト9にて実施され、上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星、川村泰祐監督が登壇した。

上映を終え、興奮冷めやらぬ中、ステージ上に黒板風のパネルが設置されると・・・キャストが登壇。たちまち悲鳴のような黄色い歓声が会場を包んだ。

ベスト胸キュンシーン♡

上映後のイベントでネタバレOKということで、3人がイチオシする胸キュンシーンを紹介することに。

上白石は「シーンとは違うかもしれないんですけど、「おかえり」って言うたびに心がパッと温かくなるので自分で言っていて好きな言葉でした。結婚したり、同居しないと味わえないですよね」と演じて感じた想いと共コメント。その素敵な受け答えに杉野は、「これ超えるもの言えないな…」といいつつ「僕はおはようかな(笑)おはようってありましたっけ?(笑)」と最初冗談を交えながらも「やっぱり3人で歯磨きしたり、一緒に料理を作っている時がキュンキュンしました」と1つ屋根の下、同居から始まる恋を描く本作ならでは胸キュンシーンをあげた。

最後横浜は、気合い十分に、葵と柊聖それぞれの胸キュンシーンを紹介。葵のベスト胸キュンシーンは「プリンのシーンで玲苑が葵に「俺を好きなところ100個言って」と言ったときちゃんと言ってくれる、そんな健気なところがカワイイですよね」、柊聖は「持ち上げドンのふわっと笑う顔!あの顔は女性はみんな胸キュンするんじゃないかな」と話すと、様々なインタビューで読んで予想していたファンたちからやっぱり!っといった空気が(笑)。加えて杉野が「特報を一緒に観たんですけど、その時から言ってるよね(笑)。持ち上げドンの場面で止めて「この顔いいよ!」って言ってきて」と横浜がこのシーンを好きになった経緯を明かす場面も。

3人から胸キュンサプライズ♡

トーク中盤、公開初日に会場に集まってくれた観客への感謝をこめた、胸キュンサプライズを実施!

上白石からは、サイン入りボールのプレゼント!
途中後方のファンにも届くようにと、ステージを飛び出し、客席中央から後方に向かって投げる優しい気遣いも!なかなかボールが遠くへ飛ばず思わず笑ってしまう上白石のお茶目さに和み、会場はほんわかした雰囲気に♡

ファンの腰に手をまわし…ハイブリット壁ドン!?

横浜&杉野からは、劇中で登場した胸キュンシーンをその場で抽選で選ばれたファンにプレゼント!このことが発表になると客席から悲鳴が!!

そして抽選で選ばれた幸運な女性がステージに登壇。横浜からはなんとあのハイブリット壁ドンのプレゼントが・・・・!!

終始緊張で震え、横浜が近づくと恥ずかしくて逃げていってしまう女性の腕をしっかりと掴み、壁へ追い込む姿はまさに、劇中の玲苑そのもの!! さらに腰に手をまわし引き寄せ、耳元で「好きだよ」の胸キュンフレーズに会場にいる全員がノックオンされた。

バックハグ!?♡

ラスト、杉野からの胸キュンプレゼントはバックハグ!!♡

後ろからやさしく抱き寄せる姿は、劇中の柊聖と葵のようでうっとり・・・。そして抱きしめながらの耳元で「好きでいろよ」をいいさらにドキドキさせるはずが、噛んでしまう杉野。すると横浜から「そういうところは杉野らしいよ」と愛のあるフォローが入り、バックハグされた女性も「一生ファンでいます!」とステージ上で宣言!黄色い歓声と笑いが会場から湧いていた。
初日を迎えた今の心境を聞かれた上白石は「今朝全くご飯がのどを通らなくて。まるで告白する前の気持ちみたいに、その日が早く来てほしいけど、来ないでほしい感じなんです」と一生懸命にコメントしていた。

終始悲鳴のような歓声と、キャストたちの名前を呼ぶ愛のコールが鳴りやまない中イベントは終了。そんなフレッシュな新キャストたちが出演する胸キュン必至な映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は本日ついに全国公開!

ぜひ劇中で胸キュンシチュエーション&セリフのオンパレードを体験しよう!

予告編



<ストーリー>
高校3年生の西森葵(上白石萌音)には、学校のみんなには言えないある秘密があった。それは学校一のイケメン・久我山柊聖(杉野遥亮)とナイショで付き合って、さらには同居をしていること。葵が柊聖の家で起こしてしまったボヤ騒ぎで、部屋をダメにしてしまい、柊聖はなんと葵の家で暮らすことに!最初はからかったり、ちょっかいばかりかけてくる嫌なやつ。と思っていたけど、次第に惹かれあい、ついにふたりは付き合うことに!恋人同士になり、ふたりの同居生活もますますラブラブに・・・!と思っていたら、柊聖のいとこ・久我山玲苑(横浜流星)が突然アメリカからやってきた!同居の秘密を必死に隠そうとするもあっさり秘密はバレてしまい、葵と柊聖のふたりを引き離そうとする玲苑とまさかの3人同居がスタート!?

映画概要


【L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。】
3月21日(木・祝) 全国ロードショー!!
原作:渡辺あゆ『L♡DK』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:川村泰祐
脚本:江頭美智留
出演:上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星、高月彩良、堀家一希・町田啓太
主題歌:上白石萌音『ハッピーエンド』(作詞作曲:内澤崇仁(androp))

ハッシュタグ:#ドンしてキュンするLDK

©「2019 L♡DK」製作委員会

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up