【詳細】原宿 竹下通りに上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星が降臨し大パニック!!♡ 高校生カップルにエールも!映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』原宿イベントレポ

Culture 映画 原宿
2019-03-14 17:47:00
7
2019年3月14日(木)ホワイトデー当日に、「原宿」竹下通りに映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(3月21日公開)に出演している上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星がサプライズで登場し、たちまち竹下通りはパニック状態!!

竹下通りを約100メートルを練り歩いた後には、JOL原宿にてトークイベントを行い、イベント中も外には一目でも旬のキャストたちを見ようと大勢の若者たちが集まっていた。
原宿 竹下通りを練り歩いた3人は「若さ溢れる感じがしました。それに海外の方も沢山いらっしゃって世界的に注目を集める街なんだなと思いました」(上白石萌音)、「インスタ映えにスポットが沢山ありました!」(杉野)、「久しぶりに原宿を堂々と歩けて新鮮でした」(横浜)と、笑顔で感想を話す。

芸能界入りのきっかけの街が原宿!?

さらに、流行の発信地・若者の街、原宿は上白石と横浜にとって想い入れのある街のようで、「お仕事をさせていただくきっかけになった事務所のオーディションの最終選考が原宿で。12歳の時に東京に初めて来たときに原宿を歩いて生まれて初めてプリクラを撮りました。その時のことを思い出しますね。」(上白石)

「小6の時に、ちょうどここ原宿の竹下通りでスカウトをされたので、その時がなかったら今ここにいないです。」(横浜)

と芸能界入りのきっかけの街でもあることを告白すると、会場から驚きの歓声が届く。

「みなさんが羨ましい!」意外な学生時代を明かす

本作で高校生役を演じたということで、どんな学生だったか聞かれた上白石は「一回もスカートを折ったこともなかったですし、お化粧もしてなくて、一切キラキラした学生ライフをおくってなかったんです。だからみなさんが羨ましい!」と会場に集まった学生たちをみて一言!

杉野も「萌ちゃんと一緒。僕もバスケットボール部に入っていて坊主だったから…」意外な自身の学生時代を明かした。

“ユリユリ”トークで会場に悲鳴!!

同じくどんな学生だったか聞かれた横浜は、「空手に集中していました。あと勉強も頑張ってたな…」、と話すとすかさず杉野から「嘘だ!(笑)」と突っ込まれながらも、「東京大学に行くために!」(横浜)と、現在横浜が出演中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」にかけた冗談で会場を沸かせた。

2人の相性診断ができる!? 「もし壁」をリアル高校生カップルが体験!

また、2人で向かい合い、お互いに壁ドンをすることで相性を診断する「もし壁BOX」が本作とコラボレーションし、JOL原宿イベントスペースに2週間の間設置されるということで、実際の高校生カップルがキャストの前で「もし壁」を体験する一幕も!
早速「もし壁」BOXを体験。

狭い空間でお互いに壁ドンする新鮮な体験に照れてしまうカップルがカワイイ…!! 壁ドンをしながら結果を待つ時間により一層心拍数が上がってしまいそうだよね!
結果を待つキャスト陣も2人の初々しい壁ドンに思わず笑みがこぼれる。
そして結果は…

相性80%!!の高得点!

そんな相性抜群の高校生カップルに横浜は「勉強がてら、女性の憧れが詰まっている『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』をぜひ2人でみて、参考にしてほしい」とエールをおくりつつ、本作を見事にアピールした。
終始悲鳴のような歓声と、キャストたちの名前を呼ぶ愛のコールが鳴りやまない中イベントは終了。そんなフレッシュな新キャストたちが出演する胸キュン必至な映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は2019年3月21日(木・祝)全国公開される。

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』予告



<ストーリー>
高校3年生の西森葵(上白石萌音)には、学校のみんなには言えないある秘密があった。それは学校一のイケメン・久我山柊聖(杉野遥亮)とナイショで付き合って、さらには同居をしていること。葵が柊聖の家で起こしてしまったボヤ騒ぎで、部屋をダメにしてしまい、柊聖はなんと葵の家で暮らすことに!最初はからかったり、ちょっかいばかりかけてくる嫌なやつ。と思っていたけど、次第に惹かれあい、ついにふたりは付き合うことに!恋人同士になり、ふたりの同居生活もますますラブラブに・・・!と思っていたら、柊聖のいとこ・久我山玲苑(横浜流星)が突然アメリカからやってきた!同居の秘密を必死に隠そうとするもあっさり秘密はバレてしまい、葵と柊聖のふたりを引き離そうとする玲苑とまさかの3人同居がスタート!?

映画概要


【L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。】
3月21日(木・祝) 全国ロードショー!!
原作:渡辺あゆ『L♡DK』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:川村泰祐
脚本:江頭美智留
出演:上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星、高月彩良、堀家一希・町田啓太
主題歌:上白石萌音『ハッピーエンド』(作詞作曲:内澤崇仁(androp))

ハッシュタグ:#ドンしてキュンするLDK

©「2019 L♡DK」製作委員会
7

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News