【詳細】薫り高いバターの風味×醤油の旨みがクセになる美味しさ♪『じゃがりこ 薫るバター醤油味』期間限定で発売

じゃがりこ 薫るバター醤油味/オープン価格

カルビーは、薫り高いバターの風味と醤油の旨みが口の中に広がる『じゃがりこ 薫るバター醤油味』を、2019年2月18日(月)より期間限定で発売する。

「じゃがりこ」の新味として一番食べたい味のアンケートを、2017年3月~4月にインターネットで実施。その中で、見事1位に選ばれた「バター醤油味」が、ついに商品化。

“バター×醤油”という王道の組み合わせを「じゃがりこ」で実現すべく、最適なバターと醤油のバランスを調整。バターオイルの風味の良さをスティックに練り込むことで、薫り高いバターの風味がじゃがいもの味を引き立てる、「じゃがりこ」ならではの味に仕上がっているよ☆

パッケージには、バターの包装紙をモチーフにした黄色いストライプの背景をシンプルにデザインし、バター醤油の美味しさを表現。また、じゃがバターに醤油を垂らした写真からも、食欲がそそられちゃうね!

製品概要


【じゃがりこ 薫るバター醤油味】
価格:オープン価格
内容量:52g(1カップ当たり258kcal)
販売期間:2019年2月18日(月)~5月中旬予定
販売:全国
※実際の発売日は、販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News