【詳細】映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』試写会へGO<セント・血まみれ・バレンタイン完成披露試写会>

Cinema preview 映画
2019-02-16 20:39:00
0
三家本礼原作『血まみれスケバンチェーンソー』が映画化! 映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』が、「前編ネロの復讐」「後編ギーコの覚醒」の前後編プロジェクトとして2019年2月22日(火)よりユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて公開される。

本作は、「うぐいす学園」に通うセーラー服に下駄という奇抜な服装の解体屋の娘である主人公、鋸村ギーコ(浅川梨奈)が、クラスメイトを改造死体にしていくというマッドサイエンティストのネロ(ゆるめるモ!:あの)や、迫りくる有象無象の敵に改造チェーンソーを武器に挑んでいく、というストーリー。

解体屋の娘の主人公・鋸村ギーコ役に浅川梨奈、共演に碧井ネロ役でゆるめるモ!のあの、そして日高七海、替地桃子、護あさな、佐野いずみ、蒼波純ら男女ともに人気のキャストが出演していることでも話題の作品だ!

また、4DXの上映形態が予定されているから、エンターテーメント度が強化された「血スケ」の世界観を楽しめるスーパープロジェクトとしても期待が高まる!!

<ストーリー>
自前のチェーンソーを持ち歩く鋸村ギーコ(浅川梨奈)はうぐいす学園に通う女学生。ある日同級生の碧井ネロ(あの)が創り出した改造死体たちに襲われ始める。迫り来る改造死体たちを撃退して行きながら首謀者のネロのアジトに乗り込み直接対決を試みる。なぜ、ギーコを執拗に襲うのか!?それには衝撃の理由があった!ネロとの苦闘、そして鎧を纏った新たな敵との遭遇。彼女はうぐいす学園新生徒会ガーディアンズの総長ネメシス(護あさな)。ギーコ絶体絶命のピンチに!!

血まみれコーデの女子が集結!!

バレンタイン前夜2月13日(水)に、そんな“血まみれ”に“スケバン”とパワーワード全開の本作の<セント・血まみれ・バレンタイン完成披露試写会>が開催され、劇中で浅川梨奈らが血まみれのセーラー服を着用している本作にちなんで、血まみれセーラー服や赤コーデ(血まみれコーデ)に身を包んだSGS読者が集結!

上映前には、劇中の衣装&メイクを纏った、主演の浅川梨奈、あの(ゆるめるモ!)、替地桃子、日高七海、護あさな、佐野いずみが登壇した。
ベストフンドシアワード2018年を受賞受賞したばかりの浅川だが、撮影で大変だったことは、ふんどしだったという。「ふんどしって寒いんです!撮影は3~4月でしたが、山奥だったので寒い!ふんどしになるとスウスウするんです」と吐露しつつも、「この映画と共にふんどしを布教していきたいです」と意気込んでいた。
メガネに金髪&白衣姿で登壇したあのは撮影を通じて「ずっと黒目を上に向けるようにしていて、演技中あまり前が見えなくて…」と苦労を明かし、「変顔もいっぱい見られるので注目してほしいです」とアピール。2人の対決シーンは豪雨の中で撮影されたそうで、浅川は「普通は撮影中止になる大雨、大嵐、強風でテントが壊れるレベル。いままでの撮影で一番ハードだった」と話し、寒さもあって、毛布を被って出番を待っている間に「目が覚めたら足をお湯につけて寝ていました。気を失って倒れたらしく…」と過酷なさ撮影秘話を明かしてくれた。
さらに、この日はバレンタイン前日ということで、真っ赤なケーキが登場し、登壇陣がチェーンソーやドリルなど、それぞれの“武器”を手に“ケーキ入刀”を敢行!

最後に浅川が「インパクトのあるパンチの強い作品になっています。キャスト一同、魂を込めて撮影しました。前作も素晴らしいですが、それを超えていける作品にしていけたらと思います!」と力強く前作超えを宣言し、血まみれコーディネートの女の子たちの温かい拍手に包まれイベントは幕を閉じた。

キャストファンや原作ファン、ホラーやアクション作品が好きなど、様々な想いで本作を楽しんでくれた血まみれコーデのSGS読者たちたちは・・・

◆「アクションがすっごいハードで戦うシーンすごい迫力だった!」
◆「大画面でのギーコvsネロの戦闘シーン、迫力がめちゃめちゃすごかった、、、!」
◆「4DXでみたら私どうなるんだ?!ってかんじなぐらいやばい!!!」
◆「大好きなホルモンの曲が沢山流れて嬉しかったし、セーラー服と血と武器の組み合わせ最強!ひたすら面白かったなあ!」
◆「4DXでみたら私どうなるんだ?!ってかんじなぐらいやばい!!!」


と、本作を大絶賛!! “公開されたらまた観に行く!!”との声も多く上がっていたよ!!

血まみれ制服&赤コーデ投稿”&感想↓↓↓↓↓

映画概要


【血まみれスケバンチェーンソーRED/前編ネロの復讐/後編ギーコの覚醒】R15
2019年2月22日(金)ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にてロードショー
出演:浅川梨奈、あの、日高七海、替地桃子、護あさな、佐野いずみ、蒼波純
原作:三家本礼「血まみれスケバンチェーンソー」(KADOKAWA刊/月刊コミックビーム掲載)
監督・編集:山口ヒロキ
脚本:福原充則

[HP] 映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』

[Twitter] @chimamire2016

前編


後編


©2019三家本礼・KADOKAWA刊/うぐいす学園3年A組


試写会メイク協力
フロムハンド

試写会衣装(セーラー服)協力
BODYLINE

この記事の関連キーワード

映画
0

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News