【詳細】大きな耳で空を飛ぶダンボの姿がついに解禁!映画『ダンボ』日本版ポスター完成☆

Culture 映画 ディズニー
2019-01-22 17:03:00
ディズニーと鬼才ティム・バートン監督が、世界中から愛され続ける名作『ダンボ』を全く新しい物語として実写映画化!今回、2019年3月29日(金)より公開される映画『ダンボ』の、ダンボが大空を羽ばたく日本版ポスターのビジュアルが解禁された☆

「(『ダンボ』が)お気に入りのディズニー・アニメーション」と語るバートン監督が、その独特な映像美と世界観でファンタジックに描く本作。

今回解禁された日本版ポスタービジュアルには、『「羽ばたけ!」大きな耳を勇気の翼に変えてー』というコピーと共に、大きな耳で大空を舞う小さな赤ちゃん象“ダンボ”が描かれる。そして、ダンボの姿を見つめるのは、サーカスの元看板スターでダンボの世話係を任されるホルト、ホルトの娘ミリー、息子ジョーの家族。

さらに、サーカスの団長メディチ、空飛ぶ子象のダンボで金儲けを企む起業家ヴァンデバー、空中ブランコのスター・コレットも姿を見せ、ダンボを取り巻く個性豊かなキャラクターが勢ぞろい。

ダンボが「ママを助けるため」懸命に一歩を踏み出そうとする勇気によって、彼らがどのように変わっていくのか?物語が楽しみになるビジュアルとなっている。

映画「ダンボ」日本版予告



これまでも魅力溢れる個性的なキャラクターが、他と異なる自分を受け入れ、一歩踏み出すファンタジックなドラマを描いてきたバートン監督。

ホルトを演じたコリン・ファレル(『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』)は、「稀代のビジュアルアーティストのティム・バートンと『ダンボ』という題材ほど、幸せな組み合わせはない!」とバートン作品への初出演を即決。また、エヴァ・グリーン(『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』)はコレット役、マイケル・キートン(『バットマン』『スパイダーマン:ホームカミング』)はヴァンデバー役を演じ、メディチ役のダニー・デヴィートはバートン作品4度目の出演と、ハリウッドの豪華キャストも集結☆

引き離されたママを助けるため、サーカス団の家族の力を借りて新たな一歩を踏み出すファンタジー・アドベンチャー『ダンボ』。ディズニーとティム・バートンが奇跡の映像美で実写化する“新たな「ダンボ」の物語”は、どんな感動を届けてくれるのか―?全世界から熱い期待が高まっている。

<ストーリー>
ディズニーと、個性の素晴らしさを描き続けてきたティム・バートン監督が新たな「ダンボ」の物語を実写映画化。“大きすぎる耳”を持つ子象のダンボはサーカス団の笑いものだったが、やがてその大きな耳を翼にして空を飛べることに気づく。コンプレックスを強さに変えたダンボは、引き離された母を救うため、サーカス団の家族の力を借りて新たな一歩を踏み出す!大きな耳で大空を舞うダンボが、世界中に“勇気”を運ぶ感動のファンタジー・アドベンチャー。

映画概要


【ダンボ】
2019年3月29日(金) 全国公開
原題:Dumbo
監督:ティム・バートン
出演:コリン・ファレル、エヴァ・グリーン、マイケル・キートンほか

©2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up