【詳細】カービィがおえかきするシーンをキュートに再現♡ 思わず抱きしめたくなっちゃう『PCクッション 星のカービィ』予約受付スタート!

バンダイ ライフ事業部は、「星のカービィ」のぬいぐるみとアームレストをセットにした『PCクッション 星のカービィ』の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて2018年12月19日(水)より開始した。

愛らしい「星のカービィ」が毎日のパソコンワークを癒してくれる♪

カービィがスターロッドを使っておえかきするシーンを再現した、PCクッション。
丸々としたフォルムのカービィがもちもち素材&ほどよいサイズ感で作られていて、思わずぎゅっと抱きしめたくなっちゃう!デスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でPC作業を進めることができるよ。
PCクッションには、取り外し可能なアームレストが付属。アームレストの片方は、カービィが使っているスケッチブックの表紙をイメージしたデザイン。そしてもう片方には、カービィが書いたらくがきの絵をイメージした書き下ろしイラストが使用され、まるでカービィがらくがきを楽しんでいるみたい☆
お仕事中やくつろぎタイムなど、可愛さバツグンのカービィにたっぷり癒されちゃおう♡

製品概要


【PCクッション 星のカービィ】
価格:6,264円(税込) ※送料・手数料別途
セット内容:ぬいぐるみ型クッション 1個、アームレスト 1個
商品サイズ:約幅500mm×高さ300mm×奥行き390mm
商品素材:ポリエステル、PE、UP、合成ゴム
予約開始日:2018年12月19日(水)~準備数に達し次第終了
販売:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」他未定
お届け予定日:2019年3月

※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※記載している販売ルート以外でのイベントや海外等で販売する可能性があります。
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。

©Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up