【詳細】名曲「ホール・ニュー・ワールド」ついに登場!魔法と願いが溢れるシーン満載の実写映画「アラジン」新映像解禁!

Culture 映画 ディズニー
2019-03-13 18:54:00
人生を変えるチャンスを待つアラジンと新しい世界に飛び出したいジャスミンの、身分違いのロマンスと3つの願いを叶える魔法のランプをめぐる冒険、そしてランプの魔人ジーニーのコミカルな魅力が爆発的な人気を集め、さらには映画史に残る名曲を生み出したあの名作アニメーション映画『アラジン』を、ディズニーが実写映画化。2019年6月7日(金)より、日本での全国公開も決定している。

映画「アラジン」US予告篇



今回公開されたUS予告篇は、名シーンや人気キャラたち、そして誰もが知る名曲「ホール・ニュー・ワールド」も登場!

街中を軽快に駆け回るアラジンが出会ったのは、美しい王女ジャスミン。運命的な出会いによって2人の“願い”が動きだし、やがて邪悪な大臣ジャファーの甘い誘いに乗ったアラジンは「魔法の洞窟」からランプを探してくる仕事を引き受ける・・・。

よく知られたストーリー展開だが、今作ならではの映像表現が新たに加わり、全く新しい「アラジン」を予感させている。

映画「アラジン」特報動画



日本版ティザーポスターには、「あなたの願いは、何ですか?」というコピーと共に、『アラジン』を象徴する“3つの願い”を叶える“魔法のランプ”が登場。ファンタジックで印象的なランプは、どのように観客の願いを叶えてくれるのか?期待が高まるビジュアルとなっている。

また、特報では、これから何かが起こることを予感させる静かな砂漠と、今にもジーニーが飛んで来そうな怪しげな夜空に、豪華出演者の名前が映し出されては砂になって消える…どこか切ない描写が印象的なカット、そして、すっかりお馴染みとなった「フレンド・ライク・ミー」をアレンジしたBGM が力強く響く、期待を煽る映像に♪

貧しいながらも勇気とまっすぐな心を持つアラジンを演じるのはメナ・マスード、そして、ディズニー・プリンセスとしても人気が高い、自由を求める王女ジャスミン役にはナオミ・スコット。大役を任された若手俳優たちと共に、ランプの魔人ジーニーとして名作に加わったのが、「メン・イン・ブラック」シリーズや「スーサイド・スクワッド」など数々のメガヒット作に出演してきたウィル・スミス。

子供から大人まで、幅広く人気を集めるキャラクターをウィル・スミスがどう演じるのか、そして、実写映画化のメガホンを取った「シャーロック・ホームズ」シリーズなど、スタイリッシュな映像表現で知られるガイ・リッチー監督がどのような「アラジン」の世界を生み出すのか。

さらに、世紀の名曲「ホール・ニュー・ワールド」を作り出した作曲家アラン・メンケンが本作にも参加しており、あの名シーンがどのように描かれるのか、本作品で新たなる名曲が生まれるのか。全容解明が待ちきれないほどに期待が高まる映画「アラジン」、公開までのカウントダウンがついに始まった!!

映画概要


【アラジン】
2019年6月7日(金)全国公開
監督:ガイ・リッチー
脚本:ジョン・オーガスト、ガイ・リッチー
音楽:アラン・メンケン
出演:メナ・マスード、ナオミ・スコット、ウィル・スミス

©2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up