【詳細】新アトラクション『美女と野獣‟魔法のものがたり“』のメイキング映像が初公開☆ 東京ディズニーランド®に2020年春オープン予定!!

2020年春のオープンに向け、大規模開発が行われている東京ディズニーランド®。今回、ファンタジーランドに建設中の大型アトラクション『美女と野獣“魔法のものがたり”』のメイキング映像が、初公開!

メイキング映像



映像では、新アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」でゲストが体験できる魔法のようなひとときの一部や、それを実現させる技術者たちの様子、さらにパークの世界観を生み出すエキスパートたちが施設の壁や屋根などのサンプルを制作している様子など、いつもとは違ったパークの一面を見ることができちゃう♪

約8分間のロマンティックな冒険の旅♡

「美女と野獣“魔法のものがたり”」は、お皿のようなライドに乗って、ディズニーアニメーション映画『美女と野獣』の名シーンを、映画の名曲とともに巡るライドタイプのアトラクション。
ルミエールやチップたちとの晩餐会など、数々の名シーンを体験することが可能。
お皿のようなライドは、定員10名。音楽に合わせてライドが揺れ動き、音楽に合わせて踊っているかのような感覚でなめらかに進んでいくよ。
約8分間の旅の中で、ディズニープリンセス ベルのほか、野獣、ルミエール、コグスワース、ポット夫人、チップなど数々のキャラクターがお目見え。おなじみの黄色いドレスや水色のジャンバースカート、ピンクのドレスなどなど、さまざまに変わるベルの衣装にもご注目♡
野獣の心の扉を開こうと奮闘する、ベルのロマンチックな冒険の旅を楽しんで♪
お城の中は、『美女と野獣』のストーリーが感じられるような作りになっていて、待ち時間の間も映画の世界観が楽しめる☆

オープンは、2020年春を予定。待ち遠しくてワクワクが止まらないね!!

アトラクション概要


【美女と野獣“魔法のものがたり”】
オープン日:2020年春予定
場所:東京ディズニーランド® ファンタジーランド
体験時間:約8分
形式:ライドタイプ 
乗車人数:1台あたり定員10人
※ディズニー・ファストパス対象

©Disney

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up