【詳細】=LOVE齊藤なぎさ映画初出演&主演作!M!LK琉弥と紡ぐ、芦屋町で映画を作ろう第1弾『ナツヨゾラ』2019年5月公開♪

Culture 映画
2018-11-18 22:14:00
主演に=LOVEの齊藤なぎさを、さらに幼なじみ役に本作品で映画初出演となるM!LK 琉弥を迎えた映画『ナツヨゾラ』が2019年5月に劇場公開される。
本作品は、「芦屋町で映画を作りたい」という構想をしていた芦屋町役場と今作の企画を進めていた向井宗敏監督が出会い実現した、<芦屋町で映画を作ろう!>の第1弾作!
福岡県遠賀郡芦屋町でのロールロケ撮影が実現し、齊藤演じる主人公・田中ゆみが密かに想いを寄せていた幼なじみの亘(琉弥)が、親の再婚で町を出る事を知ることからはじまる・・・。

さらに、亘の友人でゆみに片思い中の高橋圭役に、ダンスボーカルユニットZeBRA☆STARの萩原護、亘の母親役に岩佐真悠子、中学校の先生役に荒井敦史らが脇を固める。

<ストーリー>
芦屋中学校に通う田中ゆみ(齊藤なぎさ)と幼なじみの小杉亘(琉弥)。小杉の母親(岩佐真悠子)が再婚する事になり引っ越す事が決まる小杉。その事をゆみに黙ってた事をきっかけに仲が気まずくなり...。その頃、小学生の間で4日後に願いの叶う大きな花火が上がるという噂が流れていた。

映画概要


【ナツヨゾラ】
2019年5月公開
出演:齊藤なぎさ(=LOVE)、琉弥(M!LK)、萩原護、岩佐真悠子、荒井敦史
監督・脚本:向井宗敏(「風のたより」新木優子・大杉漣ほか)

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up