【詳細】初のスイーツ系フレーバー!ドン・キホーテ×カルビーコラボ第11弾『ハッピーポテトチップス−至福のひととき味−』10/22(月)新発売!

ドン・キホーテは、2018年10月22日(月)より、カルビーと共同企画した新商品『ハッピーポテトチップス-至福のひととき味-』を全国のドン・キホーテで発売する。

ドン・キホーテとカルビーの共同開発ポテチは、2013年より数量限定でスタートし、これまで10種類のユニークな味を発売。

今年2月に発売した「レインボーポテトチップス−なないろ出汁味−」は、販売計画数の15万袋を2か月で完売、急遽12万袋の追加発売を行い、現在までに27万袋の販売を記録した、シリーズ最大のヒット商品に。

第11弾目となる新商品の「ハッピーポテトチップス」は、 コラボ初となるスイーツフレーバーで、甘さとしょっぱさが絶妙なバランスの「はちみつバター味」に仕上がっているよ♪

前回のレインボーポテトチップス同様、厚切りタイプにすることで、やさしい味でありながらも味の余韻がしっかりと残る、至福感を感じる味わい!

製品概要


【ハッピーポテトチップス−至福のひととき味−】
価格:98円(税別)
内容量:55g
発売日:2018年10月22日(月)
販売:全国のドン・キホーテ店舗(一部店舗を除く)
※価格は店舗により異なる場合がございます。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up