【詳細】ウチのにゃんこのスイーツ化が止まらない!? フェリシモ猫部からロールINしちゃう「にゃんこロールケーキトンネル」新登場

フェリシモ猫部™は、『クリーム気分でまったりニャ にゃんこロールケーキトンネル』のウェブ予約販売を2018年9月13日(木)より開始した。

まるで寝ているにゃんこがフルーツのように見えると、愛猫家のみならず愛仔犬家にも大絶賛された「フルーツタルト型の猫用クッション」の次なるスイーツはなんとロールケーキ!
狭くて暗い所が好きな猫の修正を生かし、ロールケーキの中を通り抜けたり隠れたり、寝ちゃったりとまさに“気まぐれ”にゃんこの遊びこころくすぐるグッズ♪

こんがりと良い色合いに焼きあがったスポンジに、色鮮やかなフルーツもたっぷり。さらにスポンジの上には、大きないちごが3個も乗ったとことんリアルさにこだわった出来栄え。
ロール部は中わた入りなので寝心地もよく、リアルなプリントは写真映えもバッチリ。
ズポッと頭を入れてしまえば、あとはもう中でリラックスできるちょうど良いフィット感&暗さ!

入る時の後ろ姿もシャッターチャンス!
長さは約40cmと、にゃんこ以外でも仔犬も入れちゃいます!
入り口のふちの高さも、猫がアゴを乗せやすい高さに設計されてるから、お顔を出したキュートな寝姿も拝めるかも♪

これは写真よりも、中に入る様子からリラックスしちゃうその瞬間まで、動画で記録しちゃって!

製品概要


【クリーム気分でまったりニャ にゃんこロールケーキトンネル】
価格:1個 7,440円(税込)
素材:ポリエステル100%、中材 ポリウレタン、中わた ポリエステル
サイズ:高さ約25cm(いちご含まず)、幅約27cm、長さ約40cm、入口の直径約14cm
発売日:2018年9月13日(木)
販売:フェリシモ猫部

※うち138円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
※いちご部分はひとつひとつ手作業で縫い付けているため、仕上がりが多少異なります。
※滑りやすい場所で使用される場合は、ずれやすいので市販の滑り止めをご使用ください。
※猫によってトンネルへの反応はさまざまです。猫の状態にあわせて様子を見ながら使用してください。
※海外からのご注文・発送も承っています

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up