【詳細】“恋愛経験ゼロ”のヘタレ男子中川大志が、本気の恋に落ちて一喜一憂!映画『覚悟はいいかそこの女子。』新場面写真一斉解禁☆

Culture 映画 コミック
2018-09-03 14:00:00
集英社発行「マーガレット」にて、2014年から掲載された椎葉ナナによる漫画「覚悟はいいかそこの女子。」が実写化!2018年6月に放送されたTVドラマ(MBS)に続いて、映画『覚悟はいいかそこの女子。』が10月12日(金)より全国で公開される。

今回、“ヘタレ男子マンガの先駆け”といわれる本作の新場面写真が、一挙解禁!!

ドラマでは常に女子に囲まれちやほやされていた、主演の中川大志演じる主人公・古谷斗和(ふるや とわ)。

“超絶イケメン”で、自身を生まれながらの“愛され男子”と豪語する斗和だったが、彼女を作ろうと告白をした学年一の美少女、三輪美苑(みわみその/唐田えりか)にこっぴどく振られ、自分が実は、今まで女性と一度も付き合ったことがない「ヘタレ」だと自覚する。
今回解禁となったのは、ドラマでもおなじみの斗和の親友、新見律(にいみりつ/伊藤健太郎)、澤田惟智也(さわだいちや/甲斐翔真)、久瀬龍生(くぜりゅうせい/若林時英)の3人が、美苑に振られ意気消沈した斗和をなぐさめる姿。
また、副担任の柾木隆次(まさきたかつぐ/小池徹平)に対し、美苑が自分には見せないような表情で話をしている姿を目撃して落ち込む姿も!
本気で美苑のことを好きになった斗和は、美苑のために一喜一憂。
美苑の家に上がり込んで手料理を振る舞うなど、彼女を振り向かせるためにカッコ悪く奮闘する。
そんな斗和の想いに対し、常にクールに振る舞う美苑だが、実は美術教師・柾木に思いを寄せていることに気づいてしまい・・・。今回、恋のライバル・柾木と対峙した斗和の場面写真も解禁☆

初彼女を作るべく躍起になっていた主人公が、人生で初めて本気の恋に落ち、難攻不落のクールビューティーに猛アピール。果たして、ヘタレ男子の恋の行方とは・・・?見た目はイケメン、中身はヘタレな斗和(中川大志)が恋に奮闘する一生懸命な姿から、目が離せない!!

映画「覚悟はいいかそこの女子。」予告編


<ストーリー>

幼い頃から女子に囲まれてきたイケメンの“愛され男子”古谷斗和(ふるや とわ)。女性からチヤホヤされ、自分はモテると思い込んでいる斗和だが、実は付き合った経験ゼロで、もちろん非リア充・・・。

ある日、彼女ができた同級生から「所詮、お前は観賞用男子だ!」と言われた斗和は、「(イケメンのオレが)彼女を作るなんてチョロい」と、高らかに「彼女作ります!!」宣言。狙うは学年一人気だが、幾人の男達からの告白を断り続ける難攻不落のクールビューティー・三輪美苑(みわ みその)。そんな美苑に自信満々に告白する斗和だったが、「安っぽい告白」と一瞬でフラれる始末!! まさかの展開に、現実を受け入れられない斗和は、とにかく躍起になって、再三、アプローチを続けるが、撃沈の連続・・・。

しかし、そんなアプローチを続ける日々の中で、次第に斗和は美苑の優しさや、人柄に触れ、本気で彼女を好きになり始めるのだった。そんな時、彼女の視線の先に美術教師・柾木隆次(まさき たかつぐ)がいることに気づく・・・。「俺はヘタレだ!」と自覚し、人生で初めて恋した相手に認めてもらうべく、見た目はイケメン、中身はヘタレな斗和が、本気で大奮闘!見事ヘタレを克服し、初彼女をゲットできるのか!?

映画概要


【覚悟はいいかそこの女子。】
2018年10月12日(金)全国ロードショー!
出演:中川大志、唐田えりか、伊藤健太郎、甲斐翔真、若林時英/荒川良々、小池徹平 他
原作:椎葉ナナ「覚悟はいいかそこの女子。」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:井口 昇
脚本:李 正姫
主題歌:ナオト・インティライミ「ハイビスカス」(ユニバーサル シグマ)

©2018映画「覚悟はいいかそこの女子。」製作委員会 ©椎葉ナナ/集英社

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Comment - 1

KAZUMI uuu_nagisa_uuu10/11
画像大きくて綺麗で嬉しい。で・・・イケメンw

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up