【詳細】黄色くて可愛い怪盗がコインを持ち去る!? 愛くるしいボブが『いたずらBANK ミニオン』になって登場!

ニューヨーク近代美術館のMoMAストアでの取扱い商品に選ばれた「いたずらBANK」を製造しているシャインは、貯金箱シリーズの新製品『いたずらBANK ミニオン』を2018年11月に発売する。

『怪盗グルーの月泥棒』(2010)、『怪盗グルーのミニオン危機一発』(2013)で一躍人気となったバナナが大好物の謎の生物ミニオン。ついに2015年の映画『ミニオンズ』では主役を務めるまでに。そして、最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』(2017)はシリーズ史上最大のヒットにして、全アニメ映画で年間No.1の座に!その人気は、映画にとどまらず、商品やイベント、ゲームなど多方面に拡大中。2017年には大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンにミニオンたちをテーマにした世界最大のミニオン・エリアがオープン、さらに2018年5月からは「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」にも登場。その愛くるしい姿はますます世界中のファンを魅了している。

そしてこの度、いたずらBANKシリーズの商品化として要望の大きかったキャラクター『ミニオン』がついに誕生!!

「ティム」を抱っこした「ボブ」がかわいい~♡

『いたずらBANK』から登場するキャラクターはミニオンズの中でも最も人気の高いボブ☆ 「ボブ」はミニオンたちの中でも最も小さく、右目がグリーン(緑)で左目がブラウンという身体的な特徴もあるキャラクター。

そして、いつも大好きなくまのぬいぐるみ「ティム」を抱っこしている愛くるしさも「ボブ」の魅力の一つ!! ということで、『いたずらBANK』の「ボブ」も「ティム」を抱いて登場だ♡

ミニオン達の好きなバナナの形をした皿にコインを置くと、「ティム」を抱いた「ボブ」が箱から現れ、コインを預かって箱に入れてくれるよ。

コインを置くと、ミニオン語を喋ってくれる♪

ミニオンはとにかくにぎやかでおしゃべり♪ そんな特徴も忠実に再現!! コインを置いてから「ボブ」が箱に入るまでに30種類以上のワードを11パターンの組み合わせでミニオン語を話してくれる☆

ちらっと箱からのぞく、かわいい「ボブ」に会うために、ついついコインを置きたくなっちゃう♪ 楽しく癒されながら貯金できる、いいこと尽くしの『いたずらBANK ミニオン』ゲットしなくっちゃ!

製品概要


【いたずらBANK ミニオン】
価格:3,218円(税込)
使用電源:アルカリ単三電池2本(別売)
発売日:2018年11月上旬発売予定
販売:国内の玩具・雑貨取扱いの販売店、販売サイト
※日本で使用されているすべての硬貨に対応しています。
※コインは500円硬貨で約40枚収納可能です。

©Despicable Me,Minion Made and all related marks and characters are trademarks and copyrights of Universal Studios.Licensed by Universal Studios.All rights Reserved.

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up