【詳細】前から!? 後ろから!? 耳元で…!? 私も“あのコ”になりたい♡ 恋する想いが溢れ出す吉沢亮、新木優子、杉野遥亮のハグショット(8月9日=ハグの日)解禁!!『あのコの、トリコ。』

Culture 映画
2018-08-09 17:27:00
本日8月9日(木)ハグの日に因んで、2018年10月5日(金)より全国公開される映画『あのコの、トリコ。』のハグ、ハグ、ハグ!な贅沢ハグ連発!胸キュン必至の場面写真が到着♡♡♡

1枚目はヒロイン・雫(新木優子)が、学校の教室で幼なじみの頼(吉沢 亮)に、喜び爆発でハグをしているカット。大好きな“あのコ” 雫からの突然の飛びつきハグに驚きを隠せない地味男子・頼のギコチナイ両手がなんともカワイイ一枚♡
2枚目は地味男子・頼が大好きな“あのコ”のために変貌!? セクシーに大胆に雫を抱きしめる想いあふれる一枚。
最後は、頼のライバルで圧倒的な人気を誇る若手イケメン俳優、東條 昴(杉野遥亮)が、実は頼と同じく小さい頃から想いを寄せている雫をせつない表情で後ろから抱きしめるカット。昴が耳元で何かを囁いているようにも見え、さらには戸惑う雫の表情が気になる一枚になっている♡

頼、雫、昴、幼なじみ3人の想いが絡み合うこのハグ写真三3枚は、物語の恋の行方の想像を掻き立てる。イケメン達の真剣かつ、愛おしそうな眼差しがたまらない場面写真に“トリコ”になってしまいそう!

映画『あのコの、トリコ。』10/5(金)公開予告編


<ストーリー>
田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木 頼(吉沢 亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花 雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能事務所に頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになる。ランジェリーの広告撮影では、共演するはずだった、頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條 昴(杉野 遥亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!そして、頼がカメラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。そしてこの広告が話題となり、頼、そして雫と昴の未来を変えていく―。

映画概要


【あのコの、トリコ。】
10月5日(金) 全国ロードショー!
出演:吉沢 亮、新木優子、杉野遥亮、水上剣星、大幡しえり、内田理央、古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗
原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)
監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子

©2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up