【詳細】ラプンツェルがセルフィーに挑戦!?『シュガー・ラッシュ:オンライン』世界一豪華なディズニープリンセスの自撮り解禁!キラキラカード付きのムビチケ第1弾も

Culture 映画 ディズニー
2018-07-11 16:00:00
ウォルト・ディズニー・ジャパンは、カラフルな世界観で日本でも大ヒットを記録した「シュガー・ラッシュ」の続編で、インターネットを舞台にした最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』を、2018年12月21日(金)より全国で公開する。

「シュガー・ラッシュ」と言えば、人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、アーケード・ゲームの“悪役”ラルフと、“ひとりぼっち”の少女ヴァネロペの冒険と友情を描いた大ヒット作品。

今回、その続編となる最新作「シュガー・ラッシュ:オンライン」から、世界が驚愕する超ゴージャスなメンバーが揃ったセルフィー画像が解禁!

本作の舞台は、何でもアリで刺激的だけど、恐ろしい危険も潜むインターネットの世界。主人公は、前作で大親友となった、見た目も性格も正反対の“でこぼこ”コンビ。ある日、ヴァネロペが暮らすアーケード・ゲーム<シュガー・ラッシュ>が故障し、廃棄処分の危機に─。好奇心旺盛で新しいものやワクワクすることが大好きなヴァネロペと、彼女の親友ラルフは、<シュガー・ラッシュ>の危機を救うため、ゲームの世界からインターネットの世界へと向かったが・・・。

今回解禁となった画像は、「塔の上のラプンツェル」のラプンツェルが撮影したセルフィー。

ヴァネロペを中心に、アリエル(「リトル・マーメイド」)、アナとエルサ(「アナと雪の女王」)、シンデレラ(「シンデレラ」)、白雪姫(「白雪姫」)、ベル(「美女と野獣」)、オーロラ(「眠れる森の美女」)・・・と、人気ディズニープリンセスたちが一緒に撮影するという、ディズニーランドでも“ありえない”、何でもアリのインターネットの世界だからこそ実現した、世界で最もゴージャスなセルフィーだ。

しかもこの写真では、<シュガー・ラッシュ>の危機にもかかわらず、天真爛漫なヴァネロペが、この世界を最高に楽しんでしまっている様子。果たしてヴァネロペとラルフの、見た目も性格も正反対な大親友のふたりと、<シュガー・ラッシュ>の運命は・・・。

特報映像&豪華ムビチケカードも発売♪



前作に続き、諸星すみれがヴァネロペ役の声優に決定。続投の喜びを、「またヴァネロペを演じられることが本当にうれしいです。インターネットの世界でどんな物語が繰り広げられるか、とても楽しみにしています!」とコメント。さらに、プリンセスたちとの夢の共演について「プリンセスたちが、シュガー・ラッシュの世界でしか見られない一面がたくさんあって新鮮ですし、とても可愛いです。どのプリンセスも大好きなので、声をどなたが演じられるのか、ヴァネロペとはどんな会話や絡みをするのか、気になることがたくさんあります!」と、本作を楽しみにしているファンが嬉しい想像をしてしまうメッセージを寄せた。

先日解禁された最新映像でも、イーヨー(「くまのプーさん」)やダンボ(「ダンボ」)などのキャラたちが登場するほか、ディズニープリンセスが勢ぞろいの「プリンセス専用の部屋」にヴァネロペが迷い込んだりと、映画の枠を圧倒的に超えた“エンターテインメントパーク“の誕生に、期待値は高まるばかり☆

さらに、この豪華セルフィー画像のキラキラポストカードを第1弾特典としたムビチケが、8月1日(水)から全国の劇場で数量限定発売。即完売必至の、レア特典となること間違いなしだね!

映画概要


【シュガー・ラッシュ:オンライン】
2018年12月21日(金) 全国公開
監督:リッチ・ムーア&フィル・ジョンストン
製作:クラーク・スペンサー
声の出演:ジョン・C・ライリー、サラ・シルヴァーマン

<第1弾ムビチケカード>
発売日:2018年8月1日(水)
販売:全国の「シュガー・ラッシュ:オンライン」上映予定劇場
※一部劇場除く

©2018 Disney. All Rights Reserved.

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up