【詳細】床ドンも!!♡ 葵わかな&佐野勇斗のピュアラブに夏キュン!『青夏 きみに恋した30日』憧れのシチュエーション満載の場面写真、解禁

Culture 映画
2018-07-07 12:00:00
2018年8月1日(水)より全国公開される映画『青夏 きみに恋した30日』の”夏キュン“必至の場面写真を一挙解禁された。

南波あつこによる人気コミック『青夏 Ao-Natsu』を映画化した『青夏 きみに恋した30日』は、夏休みを田舎で過ごすことになった都会の女子高生・理緒と、そこで出会う地元の男子高生・吟蔵との<期間限定の恋>を描いたピュアラブストーリー。

NHK連続テレビ小説「わろてんか」後初の主演映画となる葵わかなと、今年だけで5本の映画に出演し、今作が映画初主演となる、今最注目の佐野勇斗のW主演、さらに古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於といった超フレッシュなキャスト陣が集結。

壁ドンならぬ、床ドン!! キュンキュンが止まらない場面カット公開!

運命の出会いを信じるピュアな女子高生・理緒(葵わかな)は、夏休みの間だけ過ごすことになった田舎で、地元の男子高生・吟蔵(佐野勇斗)と“夏限定の恋”に落ちる。

タイトルの「青夏」には、”青春よりも、もっと青くて熱い“という意味が込められており、映画でももちろん、熱くて、どこまでもピュアな「運命の夏恋」ストーリーが描かれる。
今回解禁となるのは、そんな二人の”夏限定“のピュアなラブシーンを切り取った場面写真の数々。

バイクの二人乗り、もつれあって思わず床ドン、浴衣を着て花火デート、おんぶされながら目に飛び込む星空、夏休み中だけど制服でデート、ソフトクリーム対決、仲間とのBBQ…豊かな自然の中で繰り広げられる女子高生の憧れのシチュエーションが満載!
平成最後の夏に贈る、とびっきりピュアで、最高にさわやかな、夏キュン必至のラブストーリーに期待大だ!
さらに、8月1日(水)の公開に先駆けて、公開前日の7月31日(火)に前日祭舞台挨拶の実施が決定!詳細は後日発表されるとのことなので、楽しみに続報を待とう。
さらにさらに、8月31日の夏休み終了までの間の期間限定にてキャンペーン特設サイトがオープン!各種キャンペーンがチェックできるほか、イベント情報やTV出演などのメディア情報も網羅したカレンダー型のサイトとなっている。サイトをチェックして、今年の夏を「青夏」とともに楽しもう!

映画『青夏』予告編(60秒)



<ストーリー>
夏休みの間、大自然に囲まれた祖母の家で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒(葵わかな)は、そこで地元の高校生・吟蔵(佐野勇斗)と出会う。少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一瞬で恋に落ちる。吟蔵も、まっすぐな理緒に次第に惹かれていくが、夏休みが終われば離ればなれになってしまう──。わかっていても止められない想い。吟蔵の幼なじみで婚約者の万里香(古畑星夏)や、理緒に想いを寄せる祐真(岐洲匠)たちも巻き込み、恋はどんどん加速していく。果たしてこの恋のゆくえは──?

映画概要


【青夏 きみに恋した30日】
8月1日(水)全国ロードショー
出演:葵わかな、佐野勇斗、古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於、霧島れいか、南出凌嘉、白川和子/橋本じゅん  
主題歌:Mrs. GREEN APPLE『青と夏』
挿入歌:Mrs. GREEN APPLE『点描の唄(feat.井上苑子)』(ユニバーサルミュージック/EMI Records)

©2018映画「青夏」製作委員会 ©南波あつこ/講談社

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up