【詳細】”ワキリーナ”で夏のオシャレを全力で楽しんじゃおう☆ 今夏、脇の悩みをケア&カバーするボディケアシリーズ『ワキリーナ』が誕生‼

Beauty コスメ 新発売
2018-05-22 19:03:00
BCLカンパニーは、新たに誕生したお悩みをケア&カバーするボディケアシリーズ『ワキリーナ』より「ディープクレンザー <ボディ洗浄料>」「カバーパウダー <ボディメークアップ>」を、発売中だ。

『ワキリーナ』は、ワキの黒ずみや汚れをしっかりカバーしながら、黒ずみやニオイをすっきりケアして自信の白ワキへ導びいてくれる、肩だしが多くなる夏にぴったりなコスメだよ。

汚れをディープクレンズ!つるつるの白ワキに!

ディープクレンザーは、重曹とスクラブが入っているから、やさしくマッサージするだけで、ワキの黒ずみやザラつき、毛穴の奥の汚れや古い角質をスッキリとオフしてくれるんだ。

あなたも憧れのつるつるなめらかな明るいワキが手になれちゃう!
ディープクレンザーを出してみると、角質を落としてくれるつぶつぶが☆ このつぶつぶが肌を綺麗にしてくれるポイント◎。

<使用方法>
適量を手に取って、ワキの下をくるくると優しくマッサージした後充分に洗い流しだけ。泡立てる必要はなく、手に取ったらそのままワキをマッサージできるよ。

サラサラつるんっとキレイな白ワキに!黒ずみ・凹凸カバーパウダー

ディープクレンザーで整えた後に、お出かけ前にささっと使うのにおすすめ♪ カバーパウダーは、ワキの気になる黒ずみや毛穴の凹凸をサラサラつるんっと明るく仕上げてくれるコスメ。

でも、汗でよれたりしちゃうんじゃないの・・・?って心配もご無用☆ 汗や余分な皮脂を吸着して崩れを防止する汗ガード処方だから、汗をかいてもサラサラ快適なワキが続くんだよ!
カラーは、ナチュラルなベージュだから自然に黒ずみ・凹凸カバーしてくれる◎。

<使用方法>
水気を拭き取った清潔な肌で、パフで適量をとったパウダーをワキの気になる部分に塗布してね。落とすときは、石鹸またはクレンジング等で簡単に落とせるよ。
2商品とも共通で香りは、夏にぴったり、さわやかなピュアシャボン♪

イベントが沢山控えている夏。脇を気にして、せっかくの夏のお出かけをオシャレして楽しめないなんてもったいない・・・!! 今夏は、女の子の強い味方になってくれるワキーナで、夏をエンジョイしちゃおう☆

製品概要


【ワキリーナ ディープクレンザー <ボディ洗浄料>】
価格:900円(税別)
内容量:90g
香り:さわやかなピュアシャボンの香り

【ワキリーナ カバーパウダー <ボディメークアップ>】
価格:1,200円(税別)
内容量:8.5g
香り:さわやかなピュアシャボンの香り
カラー:ナチュラルなベージュ

発売日:発売中
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up