【詳細】二度見されるのは間違いない!フェリシモ「YOU+MORE!」に巣穴からチラッと顔をのぞかせるリスの「A4ファイルポーチ」新登場

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」は、まるでひょっこりとリスがこちらを見てるかのような可愛すぎるポーチ『巣穴からのぞくリスのA4ファイルポーチ』のウェブ販売を開始した。

木の上でこちらを見つめるリアルなリスのイラストがプリントされ、ふたを閉じると巣穴に見立てた穴からリスがちょこんと顔をのぞかせる悶絶級のかわいいデザイン!

デザインは3種類

デザインは3種類で、「エゾリス」「シマリス」「アカリス」。どのコも表情・柄・ポーズと違って毎月届くのが楽しみになっちゃう!

A4サイズのファイルや書類・雑誌などがすっぽり入る大きさと、小脇に抱えるのにちょうどいいサイズ感。オフィスや学校などで便利に使え、まわりの人を和ませることもできて、思わず二度見されちゃいそう♪
A4サイズの書類や雑誌がすっぽりとIN!
中には、大小のポケットがついてて、手帳やペンなどもすっきり整理して持ち運べるよ。サッと取り出したい書類などは、裏側の外ポケットへ入れられてとっても便利。

あなたのライフスタイルに、リスの可愛さプラスしちゃわない?

製品概要


【巣穴からのぞくリスのA4ファイルポーチの会】
価格:月1個 3,132円(税込)
種類:エゾリス、シマリス、アカリス 全3種類
素材:ポリエステル100%、マグネット
サイズ:縦約25.5cm、横約36cm(ふたを閉じた時)
販売:フェリシモ「YOU+MORE!」
*毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up