【詳細】平野紫耀演じる鬼瀬くんのストレートな告白シーンに乙女たちが続々ノックアウト♡ 映画『honey』で“胸キュン”を超える“鬼キュン”体験を!

Culture 映画
2018-04-09 15:02:00
女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い〝初恋〟を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬のギャップが、中高生に圧倒的な支持を集めた大人気コミック「honey」(目黒あむ著/マーガレットコミックス刊)が遂に実写映画化!ティーンに話題沸騰のなか待望の全国公開を迎え、現在鬼キュン♡大ヒット公開中!

平野紫耀主演映画『honey』絶賛の声が続々!

赤く染めた髪と鋭い目で“超”不良と恐れられるも、実は純粋で優しい料理上手な好青年・鬼瀬大雅と、ヘタレでビビりな女子高生・小暮奈緒を中心に、もどかしい青春と初恋のすべてが詰まった今春注目の映画『honey』。

鬼瀬を演じるのは、本作が映画初主演にして本格ラブストーリー初挑戦となる、King & Princeの平野紫耀。4月は注目ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』でもメインキャストに抜擢、5月23日(水)にはKing & Prince「シンデレラガール」でCDデビューを控えるなど、今一番ホットな若手として注目を集めている。
そんな平野演じる主人公・鬼瀬大雅は“超不良”と恐れられるも、実際は思いやりに溢れる料理上手な好青年のギャップが超魅力的、さらに、好きになった人を一途に思い、時に体を張る・・・その姿はまさに女子中高生の“理想の彼氏”といっても過言ではない!作品を鑑賞したファンからは、胸キュンを超えた“鬼キュン”必至の映画として、SNSを中心に絶賛の声が続々♪

同時に「キュンとしながら愛するモノを守る深さを考えさせられた」「家族愛や友情もいっぱい詰まってて感動」「人としての成長にも気づかされた素直なラブストーリー」など、ストーリーに感動したという声も挙がっている。

鬼瀬のストレートな告白シーンに“鬼キュン”必至!

圧倒的な支持を集めているのは、やっぱり鬼瀬が突然「放課後、体育館裏で待ってる」と奈緒を呼び出し、バラの花束を渡しながら「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と男らしく告白するシーン♡

今では通話アプリでの告白も多いという意見もある中で、映画を鑑賞した女子中高生へのアンケートでは、「鬼瀬くんのように男らしく面と向かってする告白が理想」との回答が約9割を占めた。

「私も呼び出されてみたい」、「あんなサプライズ(バラの告白)されてみたい!」、「花言葉を知っているなんてロマンチック」、「私も奈緒ちゃんになりたい!」と、想いをストレートに伝えてほしいと願う乙女心を鷲掴みにした模様☆
女子から鬼瀬に想いを寄せられる奈緒を演じた平祐奈も、鬼瀬のキャラクターに女子として強く惹かれていた様子で・・・「少女漫画を読んではじめてキュンとしました。鬼瀬くんは、本当に男らしいと思います。体育館の裏に奈緒を呼んで、いきなりバラの花束を渡して告白するなんてすごくロマンチックですし、こういう男の子が現実にいたらいいのになって思いました」とその魅力を語ってくれたよ。

劇中では、鬼瀬が奈緒を一途に想う姿や、周りの友人や家族を大切に思うまっすぐな彼の姿にときめきがとまらない♡ “鬼キュン”体験しに、もう観たって人もまだこれからって人も、スクリーンへGO!

<ストーリー>
「俺と、結婚を前提につき合ってください!」突然のプロポーズ!?

幼いころに両親を事故で失い、優しい叔父・宗介に見守られて育った女子高生・小暮奈緒は入学式の日、上級生と新入生とのケンカに遭遇してしまう。その新入生とは、真っ赤な髪と鋭い目つきをした“超”不良と恐れられる鬼瀬大雅だった。

ある日突然、奈緒はその鬼瀬から、体育館裏に呼び出される。

放課後、奈緒がそこに向かうと…「俺と、結婚を前提につき合ってください!」と突然のプロポーズ!? からの告白。叔父の宗介に憧れながらも、ビビッて断れなかった奈緒は、鬼瀬とつき合うことに。

しかし奈緒はギャップに戸惑いながらも、徐々に鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということに気付いていき…。遂に奈緒は鬼瀬に嘘をついていることが心苦しくなり「怖くて告白を断れなかったけど、本当は他に好きな人がいる」と打ち明ける。奈緒の為に悲しい気持ちをかくして「あらためて友達になろう」と優しく笑う鬼瀬。

そんな中、友達が出来ずに悩んでいた超かわいい転校生・雅と鬼瀬が急接近!?

はじめての嫉妬、はじめての気持ち、はじめての…恋…?

奈緒の中に、今までに感じたことのない想いが溢れはじめる。

映画概要


【honey】
鬼キュン♡大ヒット公開中
出演:平野紫耀(King & Prince)、平 祐奈、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、佐野 岳、臼田あさ美、中山 忍、高橋 優
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平
監督:神徳幸治
主題歌:Soner Pocket『108~永遠~』(ワーナーミュージック・ジャパン)

©目黒あむ/集英社
©2018映画「honey」製作委員会

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up