【詳細】幸せそうな表情にキュン♪ フェリシモ「YOU+MORE![ユーモア]」より『うれしすぎてヒコーキ耳 がばっと開く柴犬ポーチ』発売中

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE![ユーモア]」は、『うれしすぎてヒコーキ耳 がばっと開く柴犬ポーチ』をウェブにて発売中だよ。

キュートな柴犬に癒される~☆

柴犬がうれしすぎて耳をペターンとたおすしぐさの“ヒコーキ耳”を再現したポーチが新登場!

ポーチの表面にはうれしそうな柴犬の表情がプリントされていて、使うたびにいつでも笑顔をひとりじめできる♪ デザインは、赤毛、白毛、黒毛の全3種類があるよ。

ラインアップは全部で3種類!

赤毛

にこっとうれしそうにほほえむ姿がかわいすぎる柴犬のポーチ。見ているだけで思わず笑顔になれる!
白毛

つぶらな瞳と、真っ白な毛並みがキュート☆
黒毛

黒い毛並みがちょっぴり凛々しい雰囲気の柴犬。舌をぺろっと出して、笑っているみたい!

持ち運びしやすいサイズ☆

両手におさまるサイズ感がちょうどいい♪ がさばらないから、持ち運びしやすいよ!

メイクポーチにぴったり♪

ポーチの口にワイヤーが入っているから、ファスナーを開けると口ががばっと開き、ポーチの中身が見やすくてとっても便利☆ また、内ポケットが2個付いているから、メイク用品などを整理して収納できる!外出する時に活躍しちゃうこと間違いなしだよ。

ふわふわの肌ざわり☆

ふわふわした肌ざわりで触り心地抜群!愛犬のようになでなでして可愛がってあげて♪

柴犬好き、犬好きな子へのプレゼントにもおすすめ☆ 幸せそうな表情にキュンキュンしちゃう柴犬ポーチを毎日バッグに入れて、一緒にお出かけしよう!

製品概要


【うれしすぎてヒコーキ耳 がばっと開く柴犬ポーチ】
価格:1個 2,200円(税別)
種類:赤毛、白毛、黒毛 全3種
素材:表地 ホリエステル・ポリウレタン混、内生地 ポリエステル100%、ワイヤー スチール
サイズ:縦約12cm、横約11.5cm、まち幅約9cm
予約開始日:予約受付中
販売:フェリシモ「YOU+MORE![ユーモア]」

※毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up