【詳細】競技にすべてを懸ける勝気な新田真剣佑に骨抜き!そして、その涙のワケとは──⁉ 映画『OVER DRIVE-オーバードライブ-』本編映像満載の特報が解禁

Culture 映画
2018-02-20 13:07:00
公道をアクセル全開で駆け抜ける最も過酷な自動車協議「ラリー」の世界を舞台に、若者たちの熱い絆と愛を描いたヒューマンエンターテイメント作品『OVER DRIVE-オーバードライブ-』が、東出昌大×新田真剣佑のタッグで2018年6月1日(金)より公開となる。その本編映像をいち早くチェックできちゃう特報が解禁となった!!

チーフメカニックという作り手側に立ち、誇りと愛の間で揺れ動く主人公・檜山篤洋(ひやまあつひろ)を演じるのは、活躍が目覚ましい東出昌大。篤洋の弟である天才ドライバー・檜山直純(ひやまなおずみ)役には国内外で多数の映画出演を果たす旬な若手俳優・新田真剣佑。さらに、森川葵、北村匠海、町田啓太、要潤、吉田鋼太郎と豪華な顔ぶれに話題沸騰中。

そんな中公開されたド迫力の本編映像では、「ラリー」に己のすべてを懸け、同じチームに所属しながら勝利のために衝突を繰り返す檜山兄弟を垣間見ることができちゃう!

「OVER DRIVE」特報



檜山兄弟が所属するチーム“スピカレーシングファクトリー”が誇るモンスターマシン、直純が操るヤリスが首都高を全開走行で駆け抜けるダイナミックさにただただ圧倒!そして、極限状態の中で描かれる人間ドラマ・・・己のプライドを懸け、感情を激しくぶつけあう檜山兄弟の姿にきっと心を揺さぶられるはず。

「信じて、駆けろ」。篤洋の熱い眼差しと、リスクを顧みない直純からこぼれ落ちる涙の先にあるものとは?

見るものすべてが手に汗握る体験型エンターテイメントに、乞うご期待!!
<ストーリー>
世界最高峰のラリー競技・WRC(世界ラリー選手権)の登竜門として、若き才能たちがしのぎを削る国内トップカテゴリーのSCRS(セイコーカップラリーシリーズ)。スピカレーシングファクトリーとライバルチームの熾烈な優勝争いは激しさを増していた。

スペシャルシテージで競われるのは、コンマ1秒の世界。

「攻めなきゃ、勝てねーから!」

WRCへのステップアップを目指すスピカ所属の天才ドライバー、檜山直純。真面目で確かな腕を持ち、チームに貢献するメカニックの兄・檜山篤洋の助言を無視し、リスクを顧みない、勝気なレースを展開する。ラウンド毎に衝突を繰り返す二人。いつしか、チームにも険悪なムードが漂い始め・・・。

そんなある日、素行の悪い直純の新しいマネジメント担当として遠藤ひかるがやってくる。なんの知識もなく、完全に場違いな、ひかる。彼女を待ち受けていたのは、檜山兄弟の確執に秘められた過去、そして、チーム全員を巻き込む試練だった。

映画概要


【OVER DRIVE-オーバードライブ-】
公開日:2018年6月1日(金)全国公開
出演:東出昌大、新田真剣佑、北村匠海、町田啓太、要潤、吉田鋼太郎
監督:羽住英一郎
脚本:桑村さや香
音楽:佐藤直紀

©2018「OVER DRIVE」製作委員会

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News