【詳細】鋭い表情のコナンに不敵に微笑む安室・・・。『名探偵コナン ゼロの執行人』壮大なストーリーを予感させるメインビジュアルが到着!!

Culture 映画 アニメ
2018-01-17 13:25:00
“真実を暴く”コナンvs“正義を貫く”安室が大激突!2018年4月13日(金)に公開を控え、話題沸騰中の『名探偵コナン ゼロの執行人』壮大なメインビジュアルが解禁!!

劇場版第22作目となる本作は、東京サミットの会場を狙った大規模爆破事件を発端に、探偵であるコナンと公安警察が真っ向衝突するストーリー。20作目「純黒の悪夢」に続いて、私立探偵・黒ずくめの組織・公安警察のトリプルフェイスを使いこなす謎の男・安室透がメインキャラクターとして活躍することで期待が高まっている。
ついに完成したメインビジュアルでは、いつにもまして鋭い表情のコナンに対し、不敵に微笑む安室が印象的。さらに、本作でまさかの容疑者となってしまう小五郎、その隣に寄り添う英理、不安げに涙を浮かべる蘭と毛利一家もそろい踏み!そして、黒ずくめの組織との関わりが疑われている警視庁捜査一課の管理官・黒田兵衛、安室の忠実な部下の公安警察・風見がメインビジュアルデビューとなった。

背景には宇宙空間から見た地球や不穏に漂う人工衛星が意味深に描かれるなど、劇場版「名探偵コナン」史上最も壮大な物語を予感させる仕上がりにワクワク、ゾクゾクが止まらない!

「真実を暴く者vs正義を貫く者 魂がぶつかり合う極秘任務(シークレットミッション)」とのコピー通り、それぞれの信念が正面衝突するアツいストーリーが幕を開ける春まで、もうまもなくだ☆

<ストーリー>
東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するという超巨大施設で、ある日突如大規模爆破事件が発生!

そこには、全国の公安警察を操る警視庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。

サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の不可解な行動に違和感を禁じ得ないコナン。

その時、現場の証拠物に残された指紋が、かつて警視庁に在籍していた毛利小五郎の指紋と一致してしまう!

これは何かの陰謀なのか。小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。果たして謎の存在・安室透は、敵なのか、味方なのか?

「極秘任務」のカウントダウンは、すでに“その時”へと動き始めていた──。

映画概要


【名探偵コナン ゼロの執行人】
公開日:2018年4月13日(金) ROADSHOW!
原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:立川譲
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫
声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、古谷徹 ほか

©2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up