【詳細】猫が寝るだけで可愛い♡ 猫用クッション『フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション』フェリシモ猫部から新発売

「フェリシモ猫部」は、フルーツタルト形の猫用クッション『フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション』の販売を2017年12月6日(水)より開始した。

思わず激写したくなっちゃうキュートな寝姿♪

お家のにゃんこがスイーツに大変身しちゃう、フルーツタルト形のふかふかベッドが新登場。丸まってスヤスヤ寝ている姿に、ほっこり癒されること間違いなし☆ 白猫が寝ると、まるでタルトに乗った生クリームみたい!

寝心地の良いふかふかクッション◎!

フルーツ形クッションはふかふかの中わた入りで、まくらにしたり、背もたれにしたりと猫が寝やすい形状。すべてタルトカップに縫い付けられているから、猫が寝転んでもフルーツがずれなくて快適♪ やんちゃなにゃんこにもぴったりだね!

にゃんこも思わずよだれを垂らす(⁉)、鮮やかなプリント

リアルなフルーツのイラストが鮮やかにプリントされているので、写真を撮るとまるで本物みたいなみずみずしさ。SNSにアップすれば、いいねが殺到しちゃうかも⁉︎

タルトカップもふかふか♡

タルトカップもふかふかの起毛素材で、猫がアゴを乗せるのにちょうどいい☆ 「ふちの波型がアゴにフィットして、心が和むにゃ~!」って声が聞こえてきそう(笑)。
どんな模様の仔の寝姿にもマッチして、見ているだけで癒し効果絶大☆

わんこ派にも☆

うちはにゃんこじゃなくってわんこだよ~!って人も大丈夫。小さなワンちゃんにもこんなによく似合うのだ☆ ふかふかクッションの上で、あなたの愛犬もきっとぐっすり眠ってくれるはず♡

愛猫家・愛犬家なら見逃すワケにはいかない「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」、愛する家族の一員であるペットへのクリスマスプレゼントにいかが?

製品概要


【フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション】
価格:6,580円(税込) ※うち90円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
素材:ポリエステル100%
サイズ:直径約40cm、高さ約11cm

※滑りやすい場所で使用される場合は、ずれやすいので市販の滑り止めをご使用ください。
※フルーツぬいぐるみ部分はひとつひとつ手作業で縫い付けているため、仕上がりが多少異なります。
※猫によってクッションへの反応はさまざまです。猫の状態に会わせて様子を見ながら使用してください。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up