【詳細】ミルクチョコ好きにはたまらない!ローソン限定、マックス ブレナー監修の超濃厚とろっとろなチョコドリンク限定登場!<食レポ>

イスラエル発、ニューヨークをはじめ世界で人気を集めるチョコレートブランド「MAX BRENNER(マックス ブレナー)」は、2017年11月14日(火)よりMAX BRENNER監修『マックス ブレナー アイスチョコレートミルク』を、ローソン限定で発売を開始した。

早速、ミルクチョコと聞いてローソンへ!よくあるアイスチョコドリンクは甘いけどさっぱりしてて飲んだ感が物足りないって感じ。だけどこの「アイスチョコミルク」は、振ってグラスに移してみるとなんともとろっとろ。

超濃厚!もったりしたとろとろミルクチョコ♪

実際にこのドリンクには、MAX BRENNERで提供しているチョコレートドリンクと同じチョコを一部使用。

焙煎したカカオが香るエクストラビターなダークチョコとミルク、カカオ、キャラメルの調和の取れた濃厚な甘みのあるミルクチョコをブレンドし、一口飲んだだけで甘さと濃厚さでめちゃめちゃ幸せな気分へ導いてくれちゃう♪
バランスの良い味わいに仕上げるため、何度も試作を繰り返したこだわりのチョコドリンクはとろっとろのチョコなのにさっぱりとした後味とは違ったまさにマックス ブレナーの美味しさがギュッと詰まった味わい。

甘いものが欲しいって時、温かいお部屋でノドが乾いてる時などミルクチョコ好きには大満足な濃厚さがたまらない♪

製品概要


【マックス ブレナー アイスチョコレートミルク】
価格:188円(税込)
発売日:2017年11月14日(火)〜数量限定販売
販売:全国のローソン店舗(2017年10月末時点:12,792店、「ローソンストア100」を除く)
※店舗によってお取り扱いのない店舗もございます。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up