【詳細】白桃のような“ねっとり、とろり”とした食感の美味しさを追求!「サンキスト まるかじ 白桃バー」新発売

森永乳業は、まるで本物の果実のような食感と味わいが楽しめるフローズンフルーツバーアイス「サンキスト まるかじ」から、『サンキスト まるかじ 白桃バー』を、2018年9月18日(月)より全国にて新発売する。

「サンキスト まるかじ」は、“まるで果実”のようなおいしさ、“まるかじり”したような果実感という意味を込めて名付けられたブランドで、新商品「サンキスト まるかじ 白桃バー」は、独自の製法によりまるで本物の白桃果肉のような“ねっとり”とした食感と、熟した部分をイメージした“とろり”とした舌触りを実現。

まるで本物の白桃のような食感が楽しめちゃう!

また、国産白桃果汁を贅沢に35%使用し、ジューシーで本格的な白桃の味わいを堪能できるフローズンフルーツバーアイス。さらに、食べやすい大きさと形状のバーアイスだから、皮をむいたりする手間をかけずに本物の果実のようなおいしさが堪能できる。

白桃果肉のような“ねっとり”とした食感に、熟した部分をイメージした“とろり”とした舌触りはまるで本物の“桃”を感じられるはず!

製品概要


【サンキスト まるかじ 白桃バー】
希望小売価格:オープン価格
種類別:氷菓
内容量:55ml×6本
カロリー:52kcal(1本当たり)
発売日:2017年9月18日(月)
販売:スーパーマーケット、一般小売店、コンビニエンスストア

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up