【詳細】栗フレーバーで秋を満喫!紗々からほくほくっとした栗が味わえる“深黄ぐり”新登場!

ロッテは、繊細な見た目とパリパリとした食感が特長のチョコレート「紗々」シリーズから、ほくほくとした栗の味わいが楽しめる新製品『紗々<深黄ぐり>』を、2017年8月29日(火)より発売する。

繊細な見た目と、とろっと舌の上でとろけるのに、パリッとした食感も楽しい、紗々シリーズ。一つ一つ個包装されてて、ちょっとした時にパクッと一口食べれて贅沢な気分になれちゃう。

そんな紗々から、新作ホクホクっとした栗の味わいが堪能できる「深黄(ふかきき)ぐり」が発売されるから楽しみすぎる♪

パリッとした線状にしたチョコが、ビターチョコ、ホワイトチョコ、栗チョコの3種類で折り重ねチョコの濃厚さと、栗のほくほく感が楽しめる。濃い黄色を表す日本伝統色のひとつ「深黄色(ふかきいろ)」を基調色にあしらった紗々らしいデザインにも注目。
また同日より、春夏の期間は溶けちゃうからと販売を休止していた「紗々」も、装い新たにして発売される。上質な口どけでこれからの時期のチョコブレイクにいかが?

製品概要


【紗々<深黄ぐり>(さしゃ ふかききぐり)】
想定小売価格:220円前後(税別)
内容量:69g(個包装込み)

【紗々(さしゃ)】
想定小売価格:220円前後(税別)
内容量:69g(個包装込み)

発売日:2017年8月29日(火)
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News