【詳細】安納芋アイス×ソースが入った秋を感じる濃厚な味わい!ハーゲンダッツ ミニカップ『安納いも』限定発売!

ハーゲンダッツ ジャパンは、2017年10月3日(火)より期間限定で安納芋の魅力を詰め込んだ秋を感じる濃厚な味わいのミニカップ『安納いも』を新発売する。

今年も、女子の大好きな秋の味覚が続々と登場時期が到来!

その中でも、糖度が高く水分が多いねっとりとした食感と甘さが特徴のサツマイモ「安納芋」の知名度は定着し、今年も様々な形で味わうことができそう。

そんな「安納芋」を使ったハーゲンダッツの新作は、「安納芋」そのものを食べているような濃厚で甘みの強い安納芋アイスクリームに、安納芋の粗粒入りソースが入った濃厚な味わい。

蜜のように甘くねっとりとしたソースをアイスクリームの真ん中にためることで、食べ進めるにつれ食感の変化が楽しめる。

製品概要


【ハーゲンダッツ ミニカップ『安納いも』】
価格:294円(税込)
内容量:110ml
発売日:2017年10月3日(火)〜期間限定
販売:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up