2017-07-19 00:54:00
4
この夏、最高の青春ムービー
《最高の失恋》は、あなたをきっと強くする。
「心が叫びたがってるんだ。」

2015年に心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ「心が叫びたがってるんだ。」(通称:“ここさけ”) が主演に中島健人と、ヒロインに芳根京子を迎え待望の実写映画化。7月22日(土)より全国公開する。

本作は、目の前にいる大切な人に好きと言えない若者たちが素直な気持ちを伝えていく、歌と仲間との出会いが起こす奇跡の物語。

舞台は秩父の高校。”本音を言わない”坂上拓実(中島健人)、自分の一言で両親が離婚してしまい、それ以来”言葉を封印された”成瀬順(芳根京子)、拓実の元恋人で自然消滅したまま“恋を諦めた”優等生の仁藤菜月(石井杏奈)、ケガで甲子園の“夢に破れた”野球部の元エース田崎大樹(寛一郎)の4人が繰り広げる、最高に泣ける最高の青春ラブストーリーだ。
大切な人に気持ちを伝えられない4人が「地域ふれあい交流会」の実⾏委員に任命され、それぞれの想いを抱えたまま、ミュージカルに挑戦することに。


⼼の奥底にずっと伝えたかった想いがありながらも、⾔葉にすることを避けていた4人の⼼はやがてすれ違っていってしまい...。

そんなもどかしくも共感せずにはいられない本作の魅力を、同世代のイマドキSGSガールたちが先取りチェック!
<ストーリー>
目の前の“大切な人”に「好き」と言えない4人の物語。

高校3年の坂上拓実は、「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。一緒に任命されたのは、おしゃべりが出来ない少女・成瀬順。彼女は幼い頃、自分の一言で、両親が離婚してしまい、それ以来誰にも心を開かなくなっていた。その他、優等生の仁藤菜月、野球部の元エース田崎大樹が選ばれた。実は拓実と菜月は元恋人で、2人は自然消滅した後、お互いに気持ちを確認できずにいた。担任の思惑で“ふれ交”の出し物がミュージカルに決定。「ミュージカルは奇跡が起こる」という一言に、勇気を出した順は詞を書くことを決意し、さらに主役に立候補する。そんな彼女の姿に感化された拓実が曲をつけることに。順は拓実の優しさに好意を寄せる様になり、菜月は自分の想いを諦め、そして夢を追う順の姿に大樹は好意を寄せ始める。目の前の人に想いを伝えられず、すれ違う4人。そして、舞台当日「やっぱり歌えない」と順は消えてしまい、拓実は順を探しに行く。しかし、舞台は、主役不在のまま幕をあける・・・。

映画「心が叫びたがってるんだ。」本予告




映画概要


【心が叫びたがってるんだ。】
7月22日(土)全国ロードショー!
主演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎、荒川良々、大塚寧々
監督:熊澤尚人
原作:超平和バスターズ

[HP] 実写映画「心が叫びたがってるんだ。」公式サイト

[Twitter] @kokosake_movie

ハッシュタグ:#ここさけ

©2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 ©超平和バスターズ
4

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Comment - 0

コメントを投稿する

ログインが必要です

Tweet - 0 (RT 0)

関連ツイートをロードしています
コメントするにはログインして下さい
コメントを投稿しました。(自動でページが更新されます)

Related Tags

お得なクーポン

Related News

お得なクーポン

Pickup News

Pickup Present

Coming up!