【詳細】シュッとひとふきで崩れ知らずの完璧メイク☆ 夏に重宝するマジョマジョのミストおしろい『ワンダーフィクサー』登場!

ディスカウントストアのドン・キホーテは、メイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、共同企画の『ワンダーフィクサー』を2017年7月21日(金)より発売する。

手にとった瞬間から、まるで魔法がかかったように今まで出会ったことがない新しい自分の「かわいい」と出逢わせてくれるマジョマジョのコスメたち。
今回、ドン・キホーテとの共同企画により登場する「ワンダーフィクサー」は、ミスト状のおしろいで、メイクの仕上げに容器をよく振って、顔から15cmの距離で、顔全体に4~6プッシュほどスプレーしたら、手のひらで顔全体をやさしく包み込むようにしてフィットさせるというもの。すると、透明なヴェールがファンデーションだけでなく、チークなどのメイクまでぴたっと密着してキープしてくれちゃうのだ!

べたつきも抑え、毛穴の目立たないさらさらお肌を保ってくれるから、汗や皮脂、水に日焼け止めの塗りなおしなどでメイクが崩れがちな夏にとってもうれしいアイテムだよ。さらに、美容液成分のバラエキス配合で、みずみずしい感触がお肌をやさしく包み込んでくれる。

ボトルのデザインもマジョマジョらしいパープルで、可愛くちょっぴり妖艶な雰囲気に仕上がっているから、持ち歩いて自慢しちゃおう☆

製品概要


【マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー】
価格:1,200円(税別)
内容量:60ml
発売日:2017年7月21日(金)
販売:全国のドン・キホーテ

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up