【詳細】映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

2017年7月1日(土)の公開を約1週間後に控えた6月22日(木)。都内某所にあるディズニーファンなら誰しもが憧れるディズニー試写室にて総勢60人を超えるSGSガール&ボーイたちが大集結し映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を一足早く、しかもSGS独占で試写会を開催した。

本試写会では、いつもとは違った雰囲気の中、“パイレーツ”を存分に楽しんで欲しいとの思いで「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の世界観をイメージした思い思いのファッションで来れる女の子&男の子たち限定という条件付きでご招待。

会場には海をイメージした南国テイストファッション、ロリータファッションのゴシックな海賊、中には手作りのキャプテンキャップを被った原宿ガールなどなど“パイレーツ”ファッションに身を包んだSGSらしい、賑やかな女の子&男の子たちで溢れ返った。
2003年にはじめて公開された「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズは、そのセンセーショナルなストーリー展開と、唯一無二にして孤高の海賊ジャック・スパロウを生み、世界は彼に熱狂した。そして今、その最新作にして最高傑作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」が幕を開ける。最大の危機を迎えるのは、ジャック・スパロウ、その人の命。

ジャック船長の過去を知る最恐の敵、“海の死神”サラザールが解き放たれた時、海賊絶滅へのカウントダウンは始まった。ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただひとつ――<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。かつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、女性天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど、様々な運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か?そして、ジャックVS海の死神の決戦の行方は?すべての謎が明かされる<最後の冒険>が、ついに幕を開ける!
<ストーリー>
かつてジャックと冒険を共にしたウィル・ターナーは、今や幽霊船フライング・ダッチマン号の船長として呪われた運命を生きている。その息子ヘンリーは、父を救おうと海の伝説を調べつくし、呪いを解く力が伝説の秘宝<ポセイドンの槍>にあることを突き止める。

勇気ある青年に成長したヘンリーは、英国軍の水兵となるが、いまだ<ポセイドンの槍>にはたどり着けずにいた。ある日、船が危険な“魔の三角海域”近くを航行中、恐ろしい姿をした“海の死神”サラザールに襲われる。 “魔の三角海域”の呪いから我が身を解き放つため、伝説の海賊ジャック・スパロウと彼の持つ<北を指さないコンパス>を欲するサラザールは、同じくジャックを探すヘンリーをひとりだけ生かし、ジャックへの伝言を託した。ほどなく船は遭難し、ヘンリーは、英国植民地セント・マーティン島に流れ着く。

そこでヘンリーが遭遇したのは、科学者ゆえに魔女の濡れ衣を着せられて追われている、美しい天文学者カリーナだった。彼女は、まだ幼い頃に生き別れた父が残したガリレオ・ガリレイの日記に秘められた謎を解こうとしていた。その謎とは、なんと<ポセイドンの槍>にたどり着くための方法・・・。だが彼女は、英国軍に捕らわれ、投獄されてしまう。
ミチちゃん
昨日はパイレーツの試写会に行って来ました☆

いつもと違う、、泣けた。
相咲舞ちゃん
実は初めて見た♡

すっごいおもしろかったから全部見てみよーっと!
Yukiくん
つるしまたつみ先生に「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」試写会に連れてってもらった〜☆

早めに集合してアロハシャツ2人組で吉祥寺でそれっぽいアクセサリー買い漁り、金属アレルギーなのに身体張って観てきました(笑)
土方蓮奈ちゃん
みみことパイレーツオブカリビアンの新作の試写会に行って来ましたよ。

バルボッサ……尊い…。。。

公開したらまた観に行こ……。。。
紅林大空ちゃん
パイレーツオブカリビアン/最後の海賊を観てきたよ!!

控えめに言っても最高すぎた(泣)

ウィルの息子イケメン…♡
あにゃちゃん
大好きなパイレーツオブカリビアンの試写会に行ってきました☆

笑いあり、涙ありで新シリーズもやっぱり面白かった!

お洋服は海賊をイメージしたよ!

見終わったあとに海賊になりた~いって思った☆
胡桃咲姫ちゃん
今日は、7月1日公開の『パイレーツオブカリビアン 最後の海賊』の試写会でした☆★

笑って泣けるこの夏一番オススメしたい映画です♡♥

映画のイメージに合わせたコーデで観たので一緒に冒険した気分になれました♡
つるしまたつみくん
試写会にお邪魔してきました!

大好きなジャックスパロウに会えたぞ〜!!!

面白かった〜〜(^^♪(写真は真顔)

映画概要


【パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊】
2017年7月1日(土)全国公開
出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ハビエル・バルデム、ブレントン・スウェイツ、カヤ・スコデラーリオ、ジェフリー・ラッシュ他
監督:ヨアヒム・ローニング/エスペン・サンドベリ

© 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News