【詳細】噛むたび、とろ~り、じゅわ~り♡カンロが本気でつくった“梅”グミ 『ジュレピュレ 紀州梅ぼし味』新発売

カンロは、ピュレグミの「ジュレピュレ」シリーズより、ピュレグミで初の梅ぼし味となる『ジュレピュレ 紀州梅ぼし味』を2017年5月16日(火)に新発売する。

これまでにカンロは、のど飴のロングセラー「健康梅のど飴」や、素材の美味しさをそのまま味わえる「まるごとおいしい干し梅」「茎わかめ梅味」など、特に女の子に人気の高い“梅”をテーマとした商品を発売し、ロングセラーに。

そしてついに、女の子から大人気のカンロ“グミ”シリーズから、初となる“梅”のグミが登場!
今回の新作「ジュレピュレ 紀州梅ぼし味」は、「ジュレピュレ」がもつ独自のセンターイン製法でとろり、じゅわりグミの中に閉じ込められたジュレソースが、ひと粒噛むたびに濃密に広がるカンロならではの、納得の“梅”グミだよ。ほんのり赤く染まったハートが、オフェロなカラーで見た目もキュート♡
ピュレグミのパウダーの“甘ずっぱさ”と梅の“甘ずっぱさ”が絶妙なバランスで、相性抜群!また、今回は“梅”味ではなく、あえての“梅ぼし味”!隠し味に塩味を加えたパンチのある味わいはヤミツキになっちゃう。
パッケージも、これまでのカンロ“グミ”シリーズにはなかった、“梅ぼし”が全面にプリントされた、和の雰囲気が新鮮なデザイン。

ありそうでなかったピュレグミブランドの“梅ぼし味”食べずにはいられないね!

製品概要


【ジュレピュレ 紀州梅ぼし味】
価格:オープン価格
内容量:63g
発売:2017年5月16日(火)
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up