【詳細】アイスなのにパリパリ食感のクリームブリュレのよう!『BRULEE(ブリュレ)』新発売!

Sweets アイス 新発売
2017-04-16 21:51:00
オハヨー乳業は2017年4月17日(月)より、パリパリ食感にこだわった本格ブリュレアイス『BRULEE(ブリュレ)』を発売する。

濃厚なクリームとほろ苦い焼き目が絶妙なバランスの人気スイーツ「クレーム・ブリュレ」を基に開発。パリパリした食感で程よい苦味のある焼き目が、濃厚でなめらかなミルクアイスのおいしさを引き立てるプレミアムアイスクリーム。
アイスクリームには複数のメーカー・産地から選び抜いた乳原料を使用。使用している生クリームは通常使用している生クリームより、熱履歴の少ない生クリームを使用しているから、乳の濃厚なコクを感じながらも、後口すっきりに仕上がっている。

また、アイスクリームをより低い温度まで冷却して製造することで、なめらかな食感になっている。

表面のキャラメリゼに使用する砂糖は、風味・食感・焼色などを基準に最もおいしく・おいしそうに見える糖を約20種類から選び抜き、複数ブレンドして使用。

製品概要


【BRULEE(ブリュレ)】
価格:オープン価格
内容量:104ml
発売日:2017年4月17日(月)
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News