【詳細】映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 試写会へGO

“キミョかわいい”こどもたちが魅せるダーク・ファンタジー♪

“奇妙であること”を肯定するベストセラー小説「ハヤブサが守る家」をティム・バートン監督が待望の実写映画化。ティム・バートン監督史上最も“奇妙な”最新作『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』がいよいよ、2017年2月3日(金)より全国公開される!

本作は孤独な少年と“キミョかわいい”子供たちの不思議な友情と驚くべき冒険の物語を描く、愛おしさに満ちたティム・バートン監督が届けるダーク・ファンタジー。そんな話題作をひと足お先に、Raniちゃんが観てきたよ♪
謎めいた島を訪れた少年が体験する奇妙な出来事を描いたベストセラー小説を、世界中を魅了しハリウッドで最もイマジネーション豊かなヒットメーカーと呼ばれるティム・バートン監督が実写映画化したダーク・ファンタジー作品『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』。ティム・バートン監督作品としては全米初登場1位を獲得した7本目の作品となる本作で、主人公ジェイクを「ヒューゴの不思議な発明」のエイサ・バターフィールドが演じ、屋敷に暮らす少年少女の保護者であるミス・ペレグリンをエヴァ・グリーンが演じる。
主人公ジェイクは周囲になじめず、孤独な日々を過ごしていたが、唯一の理解者だった祖父が謎めいた死を遂げた。祖父の遺言に従って小さな島を訪れた彼は、森の奥で古めかしい屋敷を発見する。そこには美しくも厳格なミス・ペレグリンと、空中浮遊能力をもつ少女ら一風変わった少年少女が住んでいて、彼らと生活を共にするうちに、ジェイクも自らの力に目覚めていく。
<レポート>
同じ日を繰り返し、永遠に年をとらないこどもたちが暮らす秘密の屋敷。その楽園のような別世界を訪れたごく普通のアメリカ人の少年ジェイクが、ミステリアスな女主人のミス・ペレグリンやふわふわと宙に浮かぶブロンドの美少女、悪戯が大好きで体が透明な男の子、ちょっぴり不思議なマスクを被った無口な双子…。そんな奇妙なこどもたちと心を通わせ、ありのままの自分と驚くべき宿命を受け入れ、ドラマティックに成長していく姿を映し出す。

自分自身の可能性に気づいていないジェイクの成長を通して、どんなに奇妙だろうと、ありのままの個性を肯定し、まっすぐに生きることの素晴らしさといった、観客を勇気づけるポジティブでハートフルなメッセージを届けてくれる。やがて巨大な試練に立ち向かうジェイクと“キミョかわいい”こどもたちが、世の中でたったひとつの個性をきらめかせ、めくるめく大冒険を繰り広げていく姿には、誰しもが特別な愛おしさを覚えずにはいられない。
名前:Rani
身長:160cm
職業:アーティスト

映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」




<ストーリー>
フロリダで生まれ育ったジェイクは、周囲になじめない孤独な少年。
そんな彼の唯一の理解者である祖父が、謎めいた死を遂げた。
祖父の遺言に従って小さな島を訪れたジェイクは、森の奥で古めかしい屋敷を発見する。
そこは美しくも厳格なミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちが住んでいた。
やがて彼らと心を通わせ、夢のような時間を過ごしたジェイクは、自らに宿ったある“力”に気付き、屋敷に迫る恐るべき脅威に立ち向かって行くのだった…。

映画概要


【ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち】
2017年2月3日(金)全国ロードショー
監督:ティム・バートン
キャスト:エヴァ・グリーン、エイサ・バターフィールド、サミュエル・L.ジャクソン、エラ・パーネル、ジュディ・デンチ、テレンス・スタンプ

[HP] 映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」

ハッシュタグ:♯キミョかわいい

©2016 Twentieth Century Fox

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up