川⻄拓実(JO1)の緊張を和らげたのは桜⽥ひより考案「ドキドキクイズ」!?映画『バジーノイズ』インタビュー映像&場面写真が解禁

Culture
2024-03-28 18:00:00
週刊ビッグコミックスピリッツ(⼩学館刊)で連載開始直後から、その登場⼈物たちの⼼理描写のリアルさ、DTM(デスクトップミュージック)を題材に誌⾯を⾶び越えてくるかのような独特な⾳楽表現とタイムリーなテーマ性でSNSを中⼼に熱い⽀持と共感を集め、従来の⾳楽マンガとは全く違った、デジタルネイティブ世代における新しい⾳楽コミックスとして⼤きな話題を呼んだ「バジーノイズ」。その原作を、⽇本中に社会現象とも⾔える⼈気を巻き起こしたドラマ「silent」監督の⾵間太樹(かざまひろき)によって、満を持して2024年5⽉3⽇(⾦・祝)に公開される!

主演を務めるのは、国内外からの熱い声援を集め続け、2年連続の紅⽩歌合戦出場もはたした⼤⼈気グローバルボーイズグループ・JO1の川⻄拓実。映画初主演の川⻄は、⼈とかかわる事を必要とせず、たったひとつの“すきなもの”である⾳楽をPCで作り、ひとり奏でるだけのシンプルな⽣活を送っている清澄を演じる。そしてもう⼀⼈の主演は、俳優・モデルとして着実にキャリアを重ね、⾵間監督とは「silent」に続き2回⽬のタッグを組むことになる、最注⽬の若⼿⼥優、桜⽥ひより。⾃分の気持ちに素直に⽣き、清澄の閉じた世界に強烈なノイズが流れ込むきっかけとなる潮を演じる。さらにレコード会社に勤める潮の幼馴染・航太郎に井之脇海、清澄と⾳楽を始めることになるベーシスト陸役に栁俊太郎。情報解禁の度に⼤きな反響を呼ぶ本作より、川⻄拓実と桜⽥ひよりのインタビュー映像と場⾯写真が解禁!

この記事の関連キーワード

映画

Related News

News Categories

News Search

Coming Up