【詳細】映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」試写会へGO

あの魔法界を舞台に、奇想天外な新しいストーリーと、新しい主人公、そしてまだ誰も見た事の無い新しい魔法の世界が動きだす!
エディ・レッドメインを主人公に迎えた、世界累計興収約1兆円のメガヒットシリーズ『ハリー・ポッター』のスピンオフ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』。ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る本作の主人公はおっちょこちょいで人見知りの魔法使い。ある日ひょんなことがきっかけで、大切にしている魔法のトランクを人間(マグル=米国ではノーマジ)のものと取り違えられてしまう!
魔法界の魔法動物たちが一斉にの世界へ逃げ出し、街中が前代未聞のパニックに。新しく出会う仲間たちティナ(キャサリン・ウォーターストン)とクイニー(アリソン・スドル)、そして人間であるジェイコブ(ダン・フォグラー)とともに魔法動物を追跡する。やがて彼らは人間界と魔法界をまたにかけた、ある大事件に巻き込まれていく。ニュートは、2つの世界を危機から救えるのか!?
そして本作の主人公として登場する魔法動物たち。小さな可愛い“いたずらもの”から、獰猛で手に負えない危険性物まで、個性溢れる魔法動物たちが、街の通りや家の中まで、次から次へと現れて大混乱を引き起こしてしまう。

例えば、キラキラしたものが大好きな「ニフラー」や、怖い目にあうと透明になって逃げ出す「デミガイズ」など可愛らしい子たちばかり!

ひとはばたきで嵐を呼ぶ「サンダーバード」や、青と緑の羽を持つ美しい「スウーピング・イーブル」など一見大きすぎて獰猛そうな魔法動物もその不思議さで多くの魔法好きのファンを魅了している。
<レポート>
魔法や不思議な世界観で世界中を魅了してやまないJ.K.ローリング原作の最新魔法作品の魅力はなんといっても、謎に包まれていた魔法動物たち。キラキラした物が大好きな「ニフラー」はついつい宝石を集めちゃったり、グレーの毛色の「デミガイズ」など見た目がモフモフで可愛かったりする魔法動物から、美しい見た目の鳥類「スウーピング・イーブル」など獰猛な性格のものまでいる。そんな魔法動物たちが、人間界に逃げ出したとなれば、あっという間にパニックに。

また、今回の主人公ニュート・スキャマンダーも魔法の腕は超一流なのにちょっと不器用でしかも人見知りもあって、ちょっと頼りない感じなのも母性をくすぐる。ホグワーツに在籍していたものの、魔法動物が原因で退学になった過去があり、ハリーの世界ならドラゴン好きハグリッドちょっと似てるかも。
名前:Rani
身長:162cm
職業:アーティスト
ファッションデータ:コート / Yellow house、ワンピース / GLADNEWS、厚底シューズ / 原宿で購入、ハンドバッグ / ヴィヴィアン・ウエストウッド

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」




映画概要


【ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅】
11月23日(水・祝) 全国ロードショー
監督:デイビッド・イェーツ「ハリー・ポッター」シリーズ後半4作品
原作・脚本:J.K.ローリング 
出演:エディ・レッドメイン「レ・ミゼラブル」、キャサリン・ウォーターストン、アリソン・スドル、ダン・フォグラー、コリン・ファレル

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News