【詳細】映画『BADBOYS -THE MOVIE-』ピュアな愛され男子(⾖原⼀成(JO1))、情に厚い兄貴肌(池﨑理⼈(INI))、ギャップ沼なクールガイ(⼭中柔太朗)―。魅力全開のイケメンたちをタイプ別に一挙ご紹介!

Culture 映画 コミック
2025-05-10 12:00:00
「ヤングキング」で連載されていたシリーズ累計発⾏部数5,500万部を誇る、伝説的不良漫画「BADBOYS」(少年画報社 ヤングキングコミックス刊)。時代を超えて愛される⼤⼈気漫画が、『BADBOYS -THE MOVIE-』として、5⽉30⽇(⾦)に劇場公開!

裕福な家の⼀⼈息⼦・桐⽊司(⾖原⼀成(JO1))は、幼いころに助けられた伝説の不良・村越のような男になるため、家を⾶び出す。族の最⼤勢⼒「陴威窠⽃(BEAST)」への加⼊を志願するもボコボコにされ、逃げる途中で川中陽⼆(池﨑理⼈(INI))、中村寿雄(⼭中柔太朗)、岩⾒エイジ(井上想良)と出会い意気投合。そんな中、「極楽蝶」七代⽬トシから「廣島Nightʼs」との抗争への参加を持ちかけられ、司以外は迷いながらもチームに合流。そしてついに、ナイツVS極楽蝶の戦いが始まる―!

本作には、⾖原⼀成(JO1)、池﨑理⼈(INI)、⼭中柔太朗、井上想良、兵頭功海ら、今をときめく若⼿キャストが⼤集結!豪華⾯々の共演が⼤きな話題を呼ぶ中、本作に登場する、個性あふれるイケメンたちをここで⼀挙ご紹介!

【ピュアで真っ直ぐな“愛されキャラ”♡】桐木司(豆原一成(JO1))


お坊ちゃんから、「極楽蝶」八代目トップに!?仲間のため、夢のため、族の戦国時代を熱く駆け抜ける!

NHK紅⽩歌合戦に3年連続出場、さらに2025年2⽉から3⽉にかけて世界6都市8公演のワールドツアー、単独での東京ドーム公演も成功させるなど、世界中を魅了してやまない、グローバルボーイズグループ「JO1」のメンバーの⾖原⼀成。グループでの⽬覚ましい活動に加え、俳優業としては、⽇曜劇場「海に眠るダイヤモンド」(TBS)などへ出演し、ViVi国宝級イケメンランキング 2024年下半期・NEXT部⾨1位に選ばれるなど、活躍分野を年々⼤きく広げている。

そんな⾖原が今回演じるのは、お⾦持ちの裕福な家庭で育ったお坊ちゃんから、「極楽蝶」⼋代⽬トップに登り詰める主⼈公・桐⽊司。幼い頃に⾃⾝を助けてくれた伝説の不良、村越に憧れて族の世界に⾜を踏み⼊れると、程なくして陽⼆、寿雄、エイジらと出会う役どころ。そして弱⼩チーム「極楽蝶」に加勢、徐々にチームメンバーたちからも認められてトップに就任し、仲間とともに強敵との抗争に⽴ち向かい、てっぺんを⽬指していくこととなる。さらには、劇中で出会った久美(井頭愛美)とのピュアすぎる恋愛からも⽬が離せない!純粋すぎるところもありつつ、少年のような眼差しで誰からも好かれてしまう司。熱くて真っ直ぐな作中イチの“愛され男⼦”の活躍にキュンとさせられちゃうかも!?

【男らしさ満載な“兄貴肌”】川中陽二(池﨑理人(INI))

大らかで人情味溢れる兄貴分!腕っぷしも上等!司のことを一番に信じ、ともに族のてっぺんを目指す!

2021年サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』を経て誕⽣した、グローバルボーイズグループ「INI」のメンバーであり、その特徴的な低⾳ボイスから織りなすラップや、端正なルックスで⼤きな⼈気を博す池﨑理⼈。実は今回が演技初挑戦!原作漫画やこれまでの映像化などで⻑年多くのファンに愛され続けてきた、「BADBOYS」のメインキャストという⼤役を担う。

池﨑が扮するのは、「極楽蝶」幹部の1⼈として、喧嘩の強さと堂々とした性格を兼ね備え、司に対しても⼈⼀倍の愛情を持って接するなど、まさに頼れる兄貴肌タイプの川中陽⼆。せっかくの新⾞を司に傷つけられてしまう最悪の出会いであったものの、不良になりたいという司の熱い⼼にいち早く興味を⽰し仲間に迎え⼊れると、司が「極楽蝶」⼋代⽬トップとなってからは、幹部の筆頭としてチームを⽀えていくこととなる。池﨑も「僕⾃⾝が本当に陽⼆のことが好き」と熱く語っていて、観たあなたも陽⼆の男らしさ満載で頼りがいある姿に思わず虜になってしまうはず!

【誰よりも仲間思いな“ギャップ溢れるクール男子”】 中村寿雄(山中柔太朗)

仲間内のおふざけから、戦闘での野獣モードまで!?クールな素顔に隠れたたくさんの魅力にご注目!

多彩な表現⼒や独特かつクールな佇まいを武器に、まさに“ツギクル”俳優として最注⽬の存在である、⼭中柔太朗。俳優業として、ドラマ「飴⾊パラドックス」、映画『あたしの!』などの⼈気作に多数出演し、今後の公開作としても、本作以外にも『君がトクベツ』、『純愛上等!』が控えるなど、その勢いは⽌まるところを知らない。

今回⼭中が演じるのは、サングラスがトレードマークで、クールながらも実は誰よりも仲間想いなキャラクター、中村寿雄。常にチームを俯瞰して⾒ていて、個性豊かなメンバーが揃う「極楽蝶」においては、落ち着いた雰囲気が印象的だが、実はそんな中に隠されたギャップも注⽬ポイント!チームに危機が訪れそうな時には、仲間を守るべく敵陣営に⼀⼈で乗り込んだり、戦闘では、“野獣モード”で誰よりも⼤暴れしてみせたり、普段は司たちに対してシュールなツッコミ役、かと思えばお花屋さんでアルバイトをしていたり…。とにかく寿雄には意外性ある⼀⾯が盛り沢⼭!クールに仲間を⾒守る姿も、さまざまな素顔が垣間⾒えるシーンも、全てが寿雄の魅⼒♡ 映画をご覧になるあなたも存分に楽しんでみて!

【底抜けに明るい“ムードメーカー”】 岩見エイジ(井上想良)

太陽のように輝く笑顔と分け隔てない気さくな性格で、「極楽蝶」に光をもたらす!

近年話題作への出演が相次ぎ、今後の活躍に⼤きな期待が⾼まっている俳優、井上想良。2022年の毎⽇放送のドラマ「永遠の昨⽇」でドラマ初主演を果たすと、その後はNHK連続テレビ⼩説「らんまん」やテレビ東京のドラマ「SHUT UP」、さらには先⽇公開となり⼤きな反響を呼んだ、映画『お嬢と番⽝くん』や『ゴーストキラー』へも出演するなど、着実に俳優としてのキャリアを歩んでいる。

井上は本作において、司らと同じく「極楽蝶」の幹部メンバーの⼀⼈、岩⾒エイジを好演。真っ⾚に染め上げられた髪が⽬を引く中、底抜けに明るく裏表のない性格で、まさにチームのムードメーカー的存在を担うエイジ。司に対しても分け隔てなく接し、⾃⾝も愛してやまない単⾞ですぐさま意気投合するなど、⽣粋の盛り上げ役として、仲間たちとともに⼤切な⻘春を過ごしていく。グループには⽋かせない陽気でポジティブな盛り上げ担当、エイジの⽣き⽣きとした姿にきっと元気をもらえるはず!

【孤高の存在、“最強のカリスマ”】 段野秀典(兵頭功海)

最大勢力グループ「陴威窠⽃(BEAST)」のトップとして、司たちの前に立ちはだかる。

最後にご紹介するイケメン男⼦は、その美しいルックスはもちろんのこと、確かな演技⼒で⼈気を誇る気鋭の俳優、兵頭功海。2023年のTBS系⽇曜劇場「下剋上球児」で根室知廣役として本格ブレイクを果たし、1⽉期の連続ドラマ「私の知らない私」、「五⼗嵐夫妻は偽装他⼈」へ2本に出演するなど、俳優としての地位を確固たるものにしている。

そんな兵頭が今回演じるのは、これまで演じてきた役柄とはガラリとイメージが異なる、族の戦国時代を⽀配する「陴威窠⽃(BEAST)」のトップであり最強の男、段野秀典。司ら「極楽蝶」とは敵同⼠であり、最強チームの中においても他を寄せ付けない強さを兼ね備えた、カリスマ性抜群のキャラクターだ。族のてっぺんを⽬指す「極楽蝶」の前に⽴ちはだかる宿敵として、果たしてどのような強さを⾒せてくれるのだろうか。段野が醸し出す覇者のオーラにあなたも圧倒されてしまうかも…?

族の戦国時代を⽣き抜く男たちの熱い⻘春模様を描いた本作。
たくさんのイケメンたちの中から、あなたの推しメンをピックアップして、映画館へ観に行こう!

映画概要


【BADBOYS -THE MOVIE-】
5⽉30⽇(⾦) 公開
出演:⾖原⼀成(JO1)
池﨑理⼈(INI) ⼭中柔太朗 井上想良
井頭愛海 岩永丞威
⼤下ヒロト ⼭⾕花純
兵頭功海 ⻘柳翔
主題歌:JO1「Be brave!」(LAPONE ENTERTAINMENT)
原作:⽥中宏「BADBOYS」(少年画報社 ヤングキングコミックス刊)
監督:⻄川達郎
脚本:峰尾賢⼈ ⻄川達郎
制作プロダクション:AOI Pro.
配給:東映

推奨ハッシュタグ
#映画BADBOYS

©⽥中宏・少年画報社/映画「BADBOYS」製作委員会

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up