【詳細】「北海道産小豆の粒あん&北海道産バター」をたっぷり使用!森永乳業から濃厚バターアイス「やみつきあんバター」が新発売

Sweets アイス 新発売
2023-02-02 12:40:00
やみつきあんバター/希望小売価格:168円(税別)

森永乳業は、「やみつきあんバター」を2023年2月21日(火)より、全国のコンビニエンスストアにて数量限定で発売する。

「やみつきあんバター」は、今話題の「あんバター」をイメージしたカップアイス。バターアイスには、北海道産バターを使用し、濃厚な味わいながらも、隠し味にロレーヌ岩塩を加えることで、塩味がアクセントになり、思わずもう一口食べたくなってしまう味わいに仕上がっているよ。さらに、粒あんにも北海道産小豆を使用し、バターアイスとの相性にこだわった味わいに。
 
バターアイスの真ん中に粒あんを入れているので、バターアイスたっぷりで食べるもよし、粒あんたっぷりで食べるもよし、それぞれを半々で食べるもよし。さまざまな「あんバター」が楽しめるクセになる味わいで、食べ進めるごとにやみつきになる♪

背徳感とちょっとした高揚感を感じられる「やみつきあんバター」を、ぜひご賞味あれ♡

製品概要


【やみつきあんバター】
希望小売価格:168円(税別)
種類別/名称:アイスミルク
内容量:120mL
保存方法:要冷凍(-18℃以下)
エネルギー:1カップ(120mL)当たり 200kcal
発売日:2023年2月21日(火)
販売:全国のコンビニエンスストア限定

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up