【詳細】「ビーフシチューパイ」がマクドナルドに今年も登場!じっくり煮込んだコクのあるビーフシチュー愛にあふれた、あたたかいお食事パイ♪

日本マクドナルドは、あたたかなビーフシチューをサクサクのパイで包んだ冬にぴったりのサイドメニュー「ビーフシチューパイ」を、2022年12月7日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売する。

2021年に“約6年ぶりの新作お食事パイ”として登場した「ビーフシチューパイ」。みんなから大好評だったのを受け、あたたかなとろけるシチューで冷えた身体を温めてほしいとの想いから、今年も登場!
牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包んだよ。いつものセットにもう一品追加したいときや、ほっと一息つきたいときにぴったりの、ほっこりあたたかいパイ♪

限定メニュー概要


【ビーフシチューパイ】
価格:200円(税込)
販売時間:全営業時間帯
販売期間:2022年12月7日(水)~2023年1月上旬(予定)
販売:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※店頭価格は一部の店舗では異なります。デリバリーでは販売価格が異なります。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up