【詳細】ミッキーマウスや仲間たちがパークにハロウィーンの魔法をかけるポップなデザインのグッズ&ゴーストたちが楽しんでいる様子をデザインしたグッズが東京ディズニーランド®&東京ディズニーシー®に登場!

東京ディズニーランド®と東京ディズニーシー®では、2022年9月15日(木)から10月31日(月)の47日間、スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催する。

ミッキーマウスや仲間たちがパークにハロウィーンの魔法をかけるポップなデザインのグッズが登場!真夜中のパークに現れたゴーストたちが楽しんでいる様子をデザインしたハロウィーングッズなどを、9月14日(水)より先行販売。

ミッキーマウスや仲間たちが、パークにハロウィーンの魔法をかけるデザインのグッズ

ぬいぐるみバッジ/2,500円

ミッキーマウスのぬいぐるみバッジ。“ハロウィーンの夜空”を表現。かっこいい帽子にも星がデザインされていて、とても素敵☆
ぬいぐるみバッジ/2,500円

ドナルドダックは、“かぼちゃ”が特徴。かぼちゃのコスチュームと帽子が、ドナルドにとても似合っていて可愛い♡ 帽子の先端には葉っぱがついているよ。
ぬいぐるみバッジ/4,000円

チップ・デール・クラリスはコウモリ、ミニーマウスは黒猫、デイジーダックはクモを表現しているよ☆

ゴーストやバルーングッズと一緒に、パークやおうちでハロウィーン気分を楽しむグッズ

カチューシャ/2,000円

可愛いゴーストたちのカチューシャ。好きな角度に回転でき、ゴーストの手と手を繋げて楽しめる!頭につけて、一緒にパークを楽しんで♪
キャップ/3,200円

手を上げたり下げたりできるキャップ。
ぬいぐるみチャーム/各800円

箱の中に、全4種のうち1種が入っているよ。どれが出るかはお楽しみ!
つなげて楽しめるよ♪
パークで人気のバルーンをモチーフにしたアートを、ハロウィーンらしいカラーを使ってデザインしたグッズ。パークでクッションを掲げると、ハロウィーン時期のパークの空にとっても映える、まるでバルーンを持っているような写真が撮影できちゃう!
クッション/2,800円

フカフカで触り心地も良いクッションは、お部屋に置いても存在感があり、ハロウィーン時期のインテリアにもピッタリ☆
クッション/2,800円
キーチェーンセット/1,600円
ぬいぐるみ/4,000円
カチューシャ/2,000円

キャンディーのようなデザインや、ハロウィーン時期ならではのカラーを使ったキラキラのスパンコールがステキなカチューシャ。自分なりの好きなカラーやデザインを選んで、東京ディズニーリゾートのハロウィーンの世界を楽しんで♡
カチューシャ/1,800円

イベント概要


【ディズニー・ハロウィーン】
開催期間:2022年9月15日(木)~10月31日(月)
場所:東京ディズニーランド®、東京ディズニーシー®
※スペシャルグッズは9月14日(水)より先行販売
※スペシャルグッズの内容は、予告なく変更になる場合があります。また、在庫状況により、イベント期間中であっても品切れや販売終了となる場合や、イベント期間終了後も販売を継続する場合があります。
※ディズニーキャラクターのフル仮装は、9月14日(水)からお楽しみいただけます。
※ディズニーキャラクターのフル仮装については制限があります。詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。

※写真はイメージです。

© Disney

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up