【詳細】シナモロールデビュー20周年記念!キラキラ仕様のおまけシールが付いた『シナモロール まんまる焼き』がミニストップに新登場♪

バンダイ キャンディ事業部は、3年連続サンリオキャラクター大賞第1位の大人気キャラクター「シナモロール」のチルドデザート「シナモロール まんまる焼き」を、2022年8月2日(火)より全国のミニストップにて販売する。
白いもちもちのまんまる生地の中に、ミルク味クリームが入ったスイーツ。2022年にデビュー20周年を迎えたシナモロールの可愛い焼き印(全3種)が施されているよ。
また、おまけとしてキラキラのホロ仕様のシールが1枚付属。シールの種類は全部で7種類。そのうち3種類は20周年記念アートを使用したデザイン!
愛らしいシナモンのスイーツで、癒しのひとときを過ごそう♡

製品概要


【シナモロール まんまる焼き】
価格:223円(税別)
名称:和生菓子
味:ミルク味クリーム
サイズ:各全長約65mm(パッケージを除く)、シール各直径約52mm
発売日:2022年8月2日(火)~
販売:全国のミニストップ(2022年6月末現在:1,905店)のチルドデザートコーナー
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。
※画像はイメージです。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※店頭に納品される焼き印のデザインはランダムです。
※焼き印とシールの絵柄の組み合わせはランダムです。
※開封後は消費期限にかかわらず、お早めに召し上がってください。
※生地の黒い斑点は焦げです。品質に問題はありません。
※クリームが生地の表面についていることがありますが、品質に問題はありません。
※召し上がり方…冷蔵庫で冷やして、そのまま召し上がってください。

©2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L 632853

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up