【詳細】miwa×坂口健太郎W主演!歌姫と一途男子の時をかけめぐるラブストーリー映画『君と100回目の恋』2017年2月公開

Culture 映画 女子力
2016-04-07 22:30:00
10代を中心に男女問わず圧倒的な支持を得る時代を繋ぐシンガーソングライター・miwaと、映画「ヒロイン失格」や、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など話題作への出演が続く今最も注目される俳優・坂口健太郎のW主演で贈る、オリジナル映画『君と100回目の恋』の製作を発表した。

本作は、miwa演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。

作中では、物語の中核を担うラブソングをmiwaが描き下ろしている。そして、二人が仲間と組むバンドの演奏も見どころの一つで、そのため坂口はギターを猛練習中。

本作が初共演でW主演となる二人の化学反応と、魅力的な音楽が全編を彩る本作に注目したい。公開は2017年2月を予定。

<ストーリー>
彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の物語。感涙のラブソングにのせて贈る、時をかけめぐるラブストーリー

7月27日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまうしかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。

動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。
「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」

葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。

「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」

想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた―。

「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」

陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月27日がやってくる―。

映画概要


【君と100回目の恋】
2017年2月公開
出演:miwa、坂口健太郎
監督:月川翔(『黒崎くんの言いなりになんてならない』)
脚本:大島里美(『ダーリンは外国人』)

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up