【詳細】「森永メロン牛乳プリン」が期間限定で発売!香り豊かなメロン果汁と国産牛乳のおいしいハーモニーが、14年ぶりに帰ってきた♪

2
森永メロン牛乳プリン/120円(税別)

森永乳業は、「森永メロン牛乳プリン」を、2022年7月5日(火)より全国にて期間限定で新発売する。

「森永牛乳プリン」は、子どものころにお母さんが作ってくれたホットミルクの味わいをイメージしたプリンとして1995年に発売して以来、みんなから愛されているロングセラーブランド。牛乳をそのまま固めたような自然な味わいに仕上げた、まろやかで、やさしい甘さの牛乳プリンなんだ。

2020年に発売25年を記念し、発売当初のデザインを踏襲した懐かしさを感じられるパッケージにリニューアルしたところ、2年連続で前年実績を上回るほどの人気に!

今回、14年ぶりに発売される「森永メロン牛乳プリン」は、香り豊かなメロン果汁と国産牛乳のおいしいハーモニー、そして牛乳プリンならではのやさしい甘さの味わいが楽しめる一品。
SNSでも大好評の、パッケージ上でのホモちゃんの表情とひとことコメントについても、引き続きご注目。今回新たに全8種類のバージョンをパッケージ上で展開するよ♡

製品概要


【森永メロン牛乳プリン】
価格:120円(税別)
種類別:生菓子
内容量:85g
発売日:2022年7月5日(火)~期間限定
販売:全国の量販店、コンビニエンスストア、一般小売店
2

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up