【詳細】高橋恭平(なにわ男子)のファッション企画第2弾『恭平的、アクセサリー論。』が掲載された女性誌『JELLY』8月号が発売!通常版表紙の特別付録コスメは『夏のブラウンメイクコスメ4点セット』♪

Culture BOOK 新発売
2022-06-16 12:00:00
人気男性7人組グループ・なにわ男子の高橋恭平が文友舎発行の女性誌『JELLY』8月号(6月17日発売)に登場。高橋恭平のファッション企画第2弾『恭平的、アクセサリー論。』でモデル姿を披露する。

デビュー前に、昨年発売同誌12 月号『恭平的、デニム論。』が大好評を得て、ページ数拡大で掲載が決定した第2弾企画。今回は高橋本人がハマっているという、こだわりの5点のアクセサリーを魅せる。さらに同アクセサリーを女性読者がどう着用することが好みか、「自身にとっての心のアクセサリーは?」など、外見、内面ともに彼を素敵に装飾する“アクセサリー”の秘訣に迫る。

また昨年の『JELLY』登場後、CD デビューや、雑誌発売日同日に公開の映画『メタモルフォーゼの縁側』に出演するなど日々成長を遂げてきた高橋。「人生で一番続けられていることですよ、この仕事は。この面倒くさがり屋な俺がよう続けられてるわなぁ(笑)。って思うのはたぶんこの仕事に熱中できているってことなんすかね?」と自身のキャリアや現状をありのままに振り返り、今後に対する意欲も語っている。

通常版表紙の特別付録コスメは『夏のブラウンメイクコスメ4点セット』

毎回好評を得ている EMODA とのコラボコスメ。今回は、とにかく使いやすいカラーにこだわった、6色アイシャドウパレット、マスカラ、リップ、ネイルの4点セット。ブラウンカラーといえど、ラメやメタリックカラーでちゃんと夏らしく。これだけで何通りものフルメイクが楽しめる豪華セットだよ☆

書籍概要


【JELLY8 月号】
特集名:COOL 派女子も夏はカラフルが正義!
定価:920円(税込)
発売日:2022年6月17日(金)
発売元/株式会社文友舎
販売:全国書店・コンビニにて発行

JELLY8月号 ©JELLY
撮影/千葉タイチ

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up