シナモンと菅田将暉演じる「ミステリと言う勿れ」久能整(くのう ととのう)とのコラボが実現!シナモロールデビュー20周年を記念したアニバーサリー企画が続々スタート☆

Life Style
2021-12-07 20:28:00
サンリオの「シナモロール」は、2022年にデビュー20周年を迎える。2002年のデビューからたくさんのファンのみんなに応援してもらい、サンリオキャラクター大賞を連覇するほどの人気キャラクターへと成長。サンリオと、「サンリオピューロランド」「ハーモニーランド」の両テーマパークを運営するサンリオエンターテイメントは、2022年1月からの1年間を、シナモン20周年アニバーサリー期間とし、今までにいただいたたくさんの応援への感謝の気持ちをファンのみなさんにお届け。また、シナモンがこれからももっと愛されるキャラクターになれるよう、「シナモロールブルー」をテーマにたくさんの施策にチャレンジし、シナモロール20周年をサンリオグループ全体で盛り上げる!

<トピックス1> シナモン20周年スペシャルサイトオープン!


2022年のシナモン20周年を記念し、この20年の思い出をファンの皆さんと振り返るとともに、新たなシナモンの情報を発信していくスペシャルサイトのオープンが決定。サイトのテーマは「シナモロールランド」、どんな人でも楽しめて、何度でも訪れたくなる“オンラインテーマパーク”として展開。スペシャルサイトは、2022年1月14日(金)公開予定。

Related News

News Categories

News Search

Coming Up